メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,908PV

CFBQSBUVEAEjZjv

 

532:2015/05/15(金) 14:14:25.75

これが星宝最速か
bV3rN6I

538:2015/05/15(金) 14:25:43.63

アーサーってそっちか

539:2015/05/15(金) 14:26:36.50

ああアーサーってそういうこと

537:2015/05/15(金) 14:22:56.53

親友がHアーサー作ってくれて自前ヴリトラ2枚あればそれが一番楽だな

540:2015/05/15(金) 14:27:12.26

>>537
五右衛門おでんとかに比べてどこが楽で速いん?
よく分からん

543:2015/05/15(金) 14:32:09.99

>>540
エフェクトなしのラフロイグが入ってる分呂布ヴリの全ポチ星宝パよりも1時間1周分くらいは多くまわれるんじゃないかな
ぶっちゃけ気にしなくていいレベル

545:2015/05/15(金) 14:38:27.56

>>543
その1の差を作るだけの集中力が求められるのか……

544:2015/05/15(金) 14:33:51.96

全ポチだと花火後の落ちコンが絶対来ないから安定した速度出せるのが強み

547:2015/05/15(金) 14:40:05.76

キマイラ2ポチはすばらしいアドバンテージだと思う最大で+30くらいは差が出るはず
ただそれを得るために攻撃+130くらいいるから組まないけど

548:2015/05/15(金) 14:44:26.60

集中力っていってもポチポチだけだぞ

563:2015/05/15(金) 14:55:17.70

>>548
俺はそれが眠くなるんだ
ゴエちゃんも眠さはあんま変わらんけどさ
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ