メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,437PV

レジェンドゼローグ

 

412:2015/05/15(金) 12:39:53.80

ゼローグにワングレン!ベイツール!スリーディア!デフォード!リファイブを合成! いでよ!!!ファイブゴッドドラゴン召喚!!!

416:2015/05/15(金) 12:41:05.20

5本生えるのか?>>412
あ!それかw
てっきり5はファ(イブ)ガンと思ってたわw

420:2015/05/15(金) 12:42:57.11

>>412
普通にやらかしそうで困る
そんだけ贅沢な餌を用意するんだからかなりの強キャラなんだろうなぁ?おぉん?

422:2015/05/15(金) 12:44:38.55

もちろんパチモンローグのほうのゼロにだろ?

426:2015/05/15(金) 12:49:09.62

>>422
ローグゼローグ究極のほうは闇と光のファガンに御三家の新究極使うって聞きました(嘘

447:2015/05/15(金) 13:03:29.82

ここでリファイブ入れてきったってことは
レジェンドゼローグの素材ってワングレンからリファイブまで使うんじゃ…
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ