メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,515PV

メイメイ

 

299:2015/05/15(金) 10:57:39.70

オロチ、ヴェル、グランに投票してきた

303:2015/05/15(金) 11:00:40.23

セポ姉、青ソニアちゃん、ソティスちゃんに入れてきた

307:2015/05/15(金) 11:04:25.23

サクヤ管理者闇イザナミにした

320:2015/05/15(金) 11:17:30.55

二喬青ソニアテナちゃんにしてきた
ガチャ神はどうせパンドラか呂布だから適当 降臨はアテナちゃん分岐欲しい 青ソニは全力念願

323:2015/05/15(金) 11:21:24.60

とりあえずssnosnスクルド闇ナミにしてきた
スクルドはまだしなくてもいいけどssnosnは覚醒してほしい
たった今3かぶりしてるガネーシャに入れればよかったと思ったけどもうすぐ究極はするよね?

327:2015/05/15(金) 11:25:54.40

aWuLkQ1こいつに期待してるのは俺だけですか?
究極でなんとかリーダースキルHP2倍攻撃2.5倍にしてもらえませんか

329:2015/05/15(金) 11:26:32.16

単に好きなのに入れてきた
アスタ、ヴェル、ガイア

……木属性ばっか

331:2015/05/15(金) 11:27:55.59

赤おでん赤おでん赤おでん
赤おでんに投票しない人には赤おでんが一生当たらない呪いを掛けてしまうぞ

334:2015/05/15(金) 11:28:56.88

降臨枠は趙雲に清き一票を…
LS対象を劉備全般にするだけでかなり強いとは思うんですよ周瑜用お試しで真無限言ったら意外にサクサクいけたし
TmLIM96

338:2015/05/15(金) 11:31:56.63

ヨミ、スクルド、闇ナミにいれた

343:2015/05/15(金) 11:40:41.57

意外と人気あるソティス
ないちちの癖に

344:2015/05/15(金) 11:40:58.86

>>343
さよならー(タコなぐり)

346:2015/05/15(金) 11:45:15.00

降臨だと闇イザナミとかテウルギアとかサンダルフォンとかトトとかコシュまるとか趙雲とか
降臨覚醒があるなら光ヴァルとかアテナとかサタンとかドラりんとかかな

347:2015/05/15(金) 11:47:29.71

ベルゼブブが覚醒して6wayになったら話題騒然だろうな

348:2015/05/15(金) 11:49:43.23

スキル変更サングラス剥奪のアテナちゃんが欲しいだけなんです
馬車じゃなくて普通に馬に乗ったらかっこいいかもしれない

359:2015/05/15(金) 12:04:45.68

YgdqMYI
やっぱこうでしょ

360:2015/05/15(金) 12:06:29.63

クシナダ
白メタ
闇ナミ
にしちゃった

366:2015/05/15(金) 12:18:42.92

ちんぽこ
闇カーリー
ハゲ
にした

368:2015/05/15(金) 12:20:49.76

闇なみ
青ソニ
さくや
に投票した

358:2015/05/15(金) 12:00:37.23

結果発表は31日だろうなあ
1001 : 2017/12/15 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    ネフヴェルナミ


  • No.
    2

    青ソニアノアアマテラスオオカミ


  • No.
    3

    新エジがもし分岐進化もらえるシリーズなら、再び悲劇を生むことになる……?


  • No.
    4

    ネフヴェルがわりとでてて嬉しい


  • No.
    5

    緑関羽にいれてきた
    4体もいらないんだよ・・・


  • No.
    6

    ネフでもよかったけど、一人だけ一つとかなったら嫌だしセポネに入れた
    一人きたらなし崩し的に全員来ないかなと願望もこめて入れてきた


  • No.
    7

    イシス、イルム、闇イザナミ


  • No.
    8

    覚醒バステトのために緑ソニアに投票を!
    ガチャキャラはウミサチヤマサチ
    降臨はサンダルフォンにいれた


  • No.
    9

    緑ソニア来たとこでバステトは強くならん気が・・・
    ヴェルでいいよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ