メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,223PV

覚醒ミネルヴァ

 

309:2015/05/15(金) 11:05:27.44

例えば旧西洋が究極アンケで選ばれたらどうなるんだ?

なんかこの対象リスト色々とおかしくないか?

究極進化アンケート!| パズル&ドラゴンズ
005

313:2015/05/15(金) 11:10:20.05

>>309
今ある2分岐究極以上覚醒以下の微妙な子が生まれる

317:2015/05/15(金) 11:13:30.73

>>313
あるいはスーパーサイヤジンゴッドになるんですかね

321:2015/05/15(金) 11:19:15.49

>>317
あいつらサイヤ人だったのかよwww
勉強不足だったわ

319:2015/05/15(金) 11:17:05.08

>>309
覚醒済が1位の場合はパンドラの時みたいに2位の奴が繰り上げ当選じゃない
分岐究極がある奴が当選したら覚醒実装されると思っていいのかね
スサノオ入れといたけど第3の究極分岐とか嫌だわ

326:2015/05/15(金) 11:25:41.90

>>319
それだったら最初から覚醒や究極すでにしてるやつは選択リストから除外してほしいもんだな

>>321
喩え話よw
でもいつかは覚醒も超える進化とかあるんだろうな

335:2015/05/15(金) 11:29:13.53

>>326
シンクロ覚醒
究極覚醒とかか

341:2015/05/15(金) 11:36:31.50

>>335
開眼進化とか悟り進化なんてのだったり

あるいは解脱

332:2015/05/15(金) 11:28:01.10

>>309
つかもう究極済みのやつや一回でもアンケで選ばれたやつは外せよって思うわ
前回のパンドラみたいなパターンも投票した意味ねーし
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    321とは仲良くなれそうにない


  • No.
    2

    マシンタイプがくるなら
    トランスフォーマ進化がくるはす


  • No.
    3

    パンドラとかサクヤはかませだろ?
    ユーザーの動向を伺うだけで一位に選ばれても無かったことにして第二位を実質繰り上げするんでしょ
    そんな自分はガネーシャにしたわ


  • No.
    4

    それ考えてラクシュミーにいれたわ


  • No.
    5

    イラスト特化の趣味究極にされそう


  • No.
    6

    暗黒覚醒ホニャララ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ