メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,304PV

周瑜

 

913:2015/05/14(木) 23:38:42.47

周瑜パはこんなでいいのかな。水回復の列パ?
jm4gedt

919:2015/05/14(木) 23:41:14.08

小喬はいいとしてレインとメダまで固定されてて草
そして水回復パにも声がかからなくなった局さん…

921:2015/05/14(木) 23:42:48.28

>>919
そりゃ陣と組めない忍者なんてサスケみたいなもんだから仕方ない

928:2015/05/14(木) 23:45:01.84

>>919
覚醒ネプ「ワシの許へ来い」

930:2015/05/14(木) 23:45:37.10

>>919
覚醒カリンに回復付けばスタメン待ったなしだがなー

937:2015/05/14(木) 23:49:16.56

>>930
大小固定で孫権orイズイズだと4wayのカリンちゃん+低ステ悪覚醒の局よりメダヴァルになっちゃう気がする

948:2015/05/14(木) 23:54:22.98

>>930
もう回復はたくさんお仲間がいるでしょうバランスください(ヨウキチ感

932:2015/05/14(木) 23:46:36.35

>>919
小喬必須、覚醒的にメダは重要、相性的にレイン入れてじゃあ残りはイズイズか孫権
こうなるともう局さんには立ち位置が

934:2015/05/14(木) 23:47:03.96

意外と活躍しそうなのね周瑜
封印は積まないで倍率HPと回復で耐え抜く感じか
久しぶりに新しい列パかな

935:2015/05/14(木) 23:48:01.11

LFしょうゆ小胸わんちゃん

945:2015/05/14(木) 23:52:47.16

>>935
r2llO2z
F周瑜で光、水染め
うん…うーん…孫策さんも欲しい

936:2015/05/14(木) 23:48:47.06

ああ言えば周瑜

938:2015/05/14(木) 23:49:19.49

周瑜パ列積みやすそうだし孫権で火力も出しやすそうだしでなかなか強そう
スキルマ目指したいけど作ってもまずフレに沸かんだろうな
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ