メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,175PV

キルア

 

733:2015/05/14(木) 21:56:28.96

キルアにはお世話になりました

734:2015/05/14(木) 21:57:15.33

>>733
( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ先制があっても、復帰を必死で考えてたころがありました

738:2015/05/14(木) 22:00:18.83

>>734
初めてのコラボ金はキルアでした金曜超地獄初クリアはアマテラス入りキルアでした
かぐや姫もFキルアとサブのキルアにはお世話になった

735:2015/05/14(木) 21:58:19.43

キルア全盛期はある意味青おでんにとっても全盛期だったかもな

736:2015/05/14(木) 21:58:59.63

俺もキルアには神々周回時代に世話になったわ
レベルマにすらしてなかったし今は完全に倉庫の隅で埃被ってるが

741:2015/05/14(木) 22:01:55.14

>>736
今でも神々行くときはキルア使っているわ神々自体あんまり行かないけど

737:2015/05/14(木) 22:00:08.85

満タン系は究極で常時3倍、満タン時4倍で
これじゃ強すぎかな

744:2015/05/14(木) 22:04:19.28

>>737
いまとなっては全然問題ない
それにHP1.2倍か回復1.4倍が付いてもいいくらい

739:2015/05/14(木) 22:01:29.11

闇メタ信者だったから満タン系には一度も触れたことないなぁ
あの時代はほのぼのとしてて良かった…

751:2015/05/14(木) 22:10:03.25

満タン系はゼヘラみたいに50%以上の可変がいいかもね
常時〇倍つけちゃうと時女神の立場が無い

752:2015/05/14(木) 22:10:52.84

神速キルアに6wayはよ

755:2015/05/14(木) 22:12:08.16

>>752
ここは初の列4だな
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ