メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,066PV

破壊龍・アポカリプス

 

565:2015/05/14(木) 19:36:13.28

フェス限で一番不満がある人が多そうなのは緑関羽
被ってる人なんかは特にだろう

567:2015/05/14(木) 19:37:30.37

>>565
ポカリさんはどうなのさ?

572:2015/05/14(木) 19:39:48.18

>>567
弱冠ポカリもだろうけどポカリはその後出た光リーダーのサブに微妙に席があったりするからな

575:2015/05/14(木) 19:40:39.49

>>567
あとポカリはマシンタイプ追加する時に究極だろう

578:2015/05/14(木) 19:42:18.62

>>575
(ティフォンはいつ究極しますか?)

580:2015/05/14(木) 19:43:45.36

>>578
ティフォンこの間出たばっかりじゃんwww

598:2015/05/14(木) 19:55:15.53

アポカリはLSの倍率だけ見れば登場当時は破格の強さだったから
ちょっとは使われると思ってた時期がわたしにもありました

604:2015/05/14(木) 19:57:56.85

>>598
登場当時光のまともな泥変換ドラゴンも泥強ドラゴンもエンハドラゴンも皆無じゃなかったっけ?
いまでも大喬くらいしかまともなサブいないんじゃな
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ