メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,584PV

周瑜

 

884:2015/05/14(木) 23:29:20.97

>>867
乙乙
周瑜悪くはないがLSなぁ……水回復とイマイチ噛み合わない小喬が条件ってのがなんとも
あとコレは覚醒カリン回復待ったなしですね(確信)

887:2015/05/14(木) 23:30:17.36

>>867
おつ昔の人の多くは若くして結婚してるしロリコンでも何でもないよ

888:2015/05/14(木) 23:30:41.02

>>867
さいかわ幼女乙

890:2015/05/14(木) 23:30:57.85

>>867
立て乙周瑜さん水カグヤかよwwww

891:2015/05/14(木) 23:31:08.56

>>867
おちゅしょうゆなんとも言えんな
かぐやは色々優秀だったが

876:2015/05/14(木) 23:25:38.49

しょーゆのLS、これどんなボケだよ……

878:2015/05/14(木) 23:26:01.15

周瑜のLSなんだこれ

881:2015/05/14(木) 23:27:34.77

小喬がいたらHP上がるとか周瑜さんロリコンなの?

883:2015/05/14(木) 23:29:03.19

奥さんだよ
ロリコンではあったのかもしれないが

886:2015/05/14(木) 23:29:44.90

水木だけどスクルドには入らんよな?

894:2015/05/14(木) 23:32:17.11

マジで素材降臨だなこれ

895:2015/05/14(木) 23:32:35.45

無課金スターリングパで使える気がする(適当)

897:2015/05/14(木) 23:33:42.90

無課金スクルドパになら入りそう
まあスクルドパってHPに補正かからんしLFだけで十分事足りるし要らんな

898:2015/05/14(木) 23:33:44.23

カリン「周瑜の性能とかどうでもいい」

903:2015/05/14(木) 23:34:57.25

読み方は大体さんぱずで覚えたしかしコレスキルも微妙くさいなぁ
回転は早いからサラスにはアリかもしれんが

904:2015/05/14(木) 23:35:09.96

組ませるの孫権じゃねーのかよ!!!!
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ