メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,381PV

神木の魔道士・リーザ

 

450:2015/05/13(水) 16:52:39.65

リーザ「むむむ」ま、まあリーザは可愛いし場所固定のが使いやすいよな(震え声)
6M3ca1w

455:2015/05/13(水) 16:53:42.75

>>450
リーザはグリフォンのスキラゲ次第だと思う

464:2015/05/13(水) 16:56:08.60

>>450
ランダム生成なんて信用ならんよw
木潰す可能性もあるし

472:2015/05/13(水) 17:01:03.83

>>464
木生成で木喰うこと無くね?

475:2015/05/13(水) 17:03:33.79

>>472
遭難!!
知らなんだよ婆さまわ

473:2015/05/13(水) 17:01:58.89

>>464
え?ランダム生成ってスキル使う奴の主属性のドロップは消さないんじゃなかったっけ

466:2015/05/13(水) 16:57:45.14

木が2wayパしか息してない現状だとリーザちゃんとグリフォンの火力とスキブ差は結構無視できんな
お尻もスキブ欲しい

474:2015/05/13(水) 17:02:26.79

5ターンで木泥5個は中々破格なのでは
木の軽変換が増えて満足満足

476:2015/05/13(水) 17:04:05.43

グリフォンにうちのサスケ殺された気がする

477:2015/05/13(水) 17:04:44.38

サスケがいつ生きてたんだってばよ

486:2015/05/13(水) 17:12:11.49

iekd4b1
くぅ…
リーザ含めマジシャン忍者は覚醒増やしてステも上げてくれ
金玉やぞ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ