メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,415PV

覚醒シヴァ

 

206:2015/05/13(水) 11:37:54.48

スキルリセット許せる範囲
・強くなったしピィ2で済むから許せる
ミネルヴァ、ネプ
・ピィ2で済むから許せる
セレス
・スキルが強いから許せる
ラー、カグヅチ
・微妙
バステト、ホルス
・ユーザー舐めんな
シヴァ、ラク、パール、メイメイ

215:2015/05/13(水) 11:53:40.08

>>206
脱法じゃないけど闇メタさんは?

207:2015/05/13(水) 11:40:12.03

そして忘れ去られるハーデスさん

208:2015/05/13(水) 11:41:54.50

ぶっちゃけビーナスも忘れた

216:2015/05/13(水) 11:57:31.57

闇メタさんはスキル有用だし2上げでいいからいい方じゃないか?
ウルズとイースはなんとも。特にウルズはホルスいると存在理由が…

217:2015/05/13(水) 12:00:54.78

覚シヴァさんまで行くとスキル上げなくて良いやってなるから逆に許せる

219:2015/05/13(水) 12:01:39.42

>>217
わかる
修正前は12ターンだし13でも変わらん思って上げてないわ
それで困った事も無いし
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ホルスも割と舐めんなレベル


  • No.
    2

    ピィ2だとやっぱりまぁいいかなって思える。
    5だとキツイかな。1匹ならまだしもこれから次々と
    覚醒進化していくことを考えると厳しい。


  • No.
    3

    被り救済()でスキル上げしますっていって
    救済スキラゲしたあとにリセットかけるって行為自体がクズやぞ
    とにかく被り処分させたかったんやろなあ


  • No.
    4

    ラクは1で放置してたし上げて良かったと思ったけど
    吸魔時代に上げてた人からすると許せないだろうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ