メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,721PV

四神

 

180:2015/05/13(水) 10:08:39.66

メイメイはハゲ言われてるけど、オールバックだからデコ広く見えるだけで生え際はカリンのほうが後退してるんだよなぁ
068UMk9

181:2015/05/13(水) 10:11:30.11

>>180
これなんでカリン以外ツイン進化なのにカリンだけツイン無しなんだろ

183:2015/05/13(水) 10:17:42.60

>>181
究極前に近いイメージのほう選んだんじゃないかと思ってる

182:2015/05/13(水) 10:14:40.54

使用率高いほうとかかな

184:2015/05/13(水) 10:18:26.88

そら可愛い方よ
闇カリンちゃんも可愛いけど木カリンちゃんが可愛すぎるんや

188:2015/05/13(水) 10:21:52.41

かわいい方ならハクは火じゃないと説明つきませんねぇ

189:2015/05/13(水) 10:21:54.04 発信元:118.86.105.81 .net ID:

カリンは生足とレギンスの分岐だから

190:2015/05/13(水) 10:25:14.46 発信元:49.97.4.191 .net ID:

コラ作ったやつの好みやろ
俺なら真ん中にさくにゃん置く

192:2015/05/13(水) 10:35:54.81 発信元:49.98.162.174 .net ID:

>>190
「サクヤちゃんがハブられたようだな」
「あの麒麟は四天王でも最弱…」
「集合写真にも呼んで貰えない聖獣の面汚しよ」

195:2015/05/13(水) 10:43:13.29 発信元:124.209.218.156 .net ID:

>>190
まぁさくにゃん一応四神じゃないし元ネタ的には中央はファガンになっちゃうし
なんでファガンの見た目をさくにゃんにしなかったのか謎だけど

196:2015/05/13(水) 10:47:08.30 発信元:118.236.247.142 .net ID:

こうか
46958NI

197:2015/05/13(水) 10:51:49.76 発信元:124.209.218.156 .net ID:

>>196
写真撮影の日に欠席しちゃった子・・・!
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ