メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,167PV

ケルベロスライダー

 

300:2015/05/13(水) 15:50:49.33

http://i.imgur.com/5LgkdV6.jpgなんとなくこいつが鍵になりそうなパーティがでそうで怖い

302:2015/05/13(水) 15:51:48.67

>>300
早いよなこいつ
クラウドで全属性いきたいときとか使えそう

308:2015/05/13(水) 15:54:30.34

>>300
ピィ殺すマンかな

376:2015/05/13(水) 16:17:28.06

ケルベロス面白いな
闇の固定ダメUFOしか持ってなかったしこういうニッチな奴好き
ピィマラに使ってたスワロウテイルも落とせるし

406:2015/05/13(水) 16:27:45.54

>>376
LFセフィロスで計3回打てる
ピィで活躍かな?

399:2015/05/13(水) 16:25:48.46

>>376
問題はスキラゲがいつくるかだね
廃はピィラゲするかもだけど

409:2015/05/13(水) 16:30:13.26

>>399
まあ単体固定ダメって何発も必要なわけじゃないし初期7ターンくらいなら十分使えるだろう
あと地味に封印持ちで根性対策できる2way複数持ちってのも面白いかもな
引いたら使い道考えるのが楽しそうそしていつか使うだろうという肥やし枠入りも早そう
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ