メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,599PV

克己の龍英傑・劉備

 

20:2015/05/12(火) 23:39:01.06

劉備持ってるか持ってないかで
どれだけ火力差が出るのか劉備持ってない僕に教えて下さい

26:2015/05/12(火) 23:47:07.60

>>20
4個消しを何個消すかで大分変わるけど大体猫の2.5倍ぐらい

22:2015/05/12(火) 23:41:52.93

バステトの2倍は出る

25:2015/05/12(火) 23:46:12.66

>>22
まじかよ…
せめてメイメイだけでも欲しいな

27:2015/05/12(火) 23:49:41.32

nXo0umM
バステトとダンディ以外無振りだから参考にならんかもだが
ペルセウスの4倍
メイメイの1.5倍出た

31:2015/05/12(火) 23:55:04.18

正直メイメイちゃん居ればそんなに劉備に固執する必要もなさそうだけど
HP回復低くなるし

32:2015/05/12(火) 23:57:14.71

Hなネギとただのメイメイだと丁度火力が半分ぐらいメイメイに+振る気が起きない・・・

34:2015/05/12(火) 23:58:17.41

猫パでは劉備より委員長の方がステ的にもスキル的にもいいと思うのよ
みんな引いておいたよな

38:2015/05/13(水) 00:00:25.45

>>34
学園アテナ持ってるけどそれは言い過ぎだわ

42:2015/05/13(水) 00:02:10.56

>>38
劉備の変換猫だとあてにしにくいから嫌いなんだけど案外そうでもないんかな

47:2015/05/13(水) 00:06:05.57

>>42
どんなに泥強してもそもそも泥なきゃ話にならんしな
単体で決戦火力を作り出す劉備は有用
アテナは変換の上の補助スキルだし
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    木の強化ドロップ4つ消し+7コンボ
    だけで36倍時単体140万ぐらい出る化け物
    この反省から攻撃が高い6wayキャラは当分出ないな


  • No.
    2

    ヴェルパの劉備は4個消し1コンボで天海神のネプぬける


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ