メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,838PV

超サイヤ人・破壊王子ベジータ

 

501:2015/05/14(木) 18:51:38.73

アンリとベジータが息してないの!!!

507:2015/05/14(木) 18:53:40.53

ベジータは次にDBコラボが来るならベジット並みにてまるんじゃないか
なんだかんだでもう一回くらいはコラボやりそうだし

509:2015/05/14(木) 18:54:51.41

>>507
このベジット優遇を見ると少しベジータに期待したくもなるよな
まぁありえないだろうが

510:2015/05/14(木) 18:55:49.63

優遇も何も原作最強だなんだとゴネまくった結果じゃないか

511:2015/05/14(木) 18:55:53.11

>>507
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人という可能性あるからな
悟空もだけど
この場合ベジットより弱かったら確実に叩かれるからとんでもない事になってしまう

515:2015/05/14(木) 18:56:01.56

ベジータは覚醒メイメイシステムで出番あるんだが?

516:2015/05/14(木) 18:58:29.94

ベジータは普通にヴリトラパに入るし
火消してもヴリトラなら赤ソニじゃなくて青ソニアちゃんも入れられるし

518:2015/05/14(木) 18:58:58.50

ぶっちゃねサイヤ人ゴッドとか一ミリも強そうに見えねえからなぁ
見た目ガラッと変わる超3のが見た目インパクトあるし強そう(KONAMI感)

519:2015/05/14(木) 18:59:03.87

ベジータはサイヤ人ゴットになれるからベジットより強くなるで

520:2015/05/14(木) 18:59:10.41

3タイプ実装はよ
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    まずはゴジータにでもなるんじゃん?


  • No.
    2

    ゴジータは鳥山のキャラじゃないからな…


  • No.
    3

    普通にセフィロスパに入ってるやん
    まぁ趣味パだけど


  • No.
    4

    悪魔使わないしベジータのが使える


  • No.
    5

    まー半蔵が1歩リードだなどう考えても
    ガチャ限リーダーを引かない限り黒は悪魔になる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ