メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,652PV

時津風の神童・猿飛佐助

 

388:2015/05/14(木) 18:04:18.35

全忍者悪魔追加から運営のヤケクソを感じる

391:2015/05/14(木) 18:06:03.28

>>388
まぁサスケェとかどのタイプつけても救われないし、かといって付けなかったら不公平言われるし
元々どうしようもなかったんや

397:2015/05/14(木) 18:09:04.15

>>391
忍者のステ強化と水含む陣持ちの木属性モンスター出すだけで救われるんだよなぁ最低でも後者だけでも救われるはず

423:2015/05/14(木) 18:20:07.69

>>397
でも今更水含む木の陣出してもサスケ使われるのかって思うとなぁ
今の木リーダーが猫かヴェルかパールだし猫は2枠変換なんて論外だし陣要因はヴェルメイメイがいる
ヴェルはLF陣だし元々ネギ詰め、パールでなら水含む陣は悪魔なら使えそうだけどサスケの救済になってないさらにwayこそないけど封印2スキブ2バインド回復1ステ良回復も作る馬がいる
どうあがいてもサスケは今の環境には入れない、それこそスキル変更でもない限り

431:2015/05/14(木) 18:25:15.76

>>423
サスケはもういい加減諦めたら?
切り捨てられたんだよ

436:2015/05/14(木) 18:26:55.33

>>431
(ずっと木使ってるのに最初からいらない子でスキル上げすらしてないなんて言えない)

400:2015/05/14(木) 18:09:42.16

>>391
覚醒も意味不明だし彼らが救われることはもうないね…

231:2015/05/14(木) 16:45:23.46

ちよめ→アゲアゲやラオウ
おもらし→ネプ
小太郎→バアル、メフィスト
半蔵→悪魔全般
よし全員強化されたな

234:2015/05/14(木) 16:46:24.40

>>231
サスケェ…
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    アスタロトちゃんやセル様と組めるじゃないか


  • No.
    2

    バステトでの毒耐性としても輝けるじゃないか


  • No.
    3

    別に他の忍者も大して強くないし
    タイプが必要な時以外忍者入れないでしょ
    木属性に強いタイプリーダーが少なくて、変換キャラが多すぎるから個性がないだけ
    木悪魔なら入るだろ


  • No.
    4

    セルに入るのはデカいな。
    周回パなうえにフレなんぞ湧かないけども


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ