メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,000PV

クリシュナ

 

310:2015/05/14(木) 17:07:36.10

新インドには是非てまって欲しい

312:2015/05/14(木) 17:09:33.18

>>310
覚醒追加で終わりそうな気配プンプンするぜ…

314:2015/05/14(木) 17:10:40.72

>>312
むしろ覚醒追加すらなさそうで怖い

323:2015/05/14(木) 17:14:04.06

>>312
書いてから思ったがドゥルガーのこと忘れてたわ
となると覚醒据え置きでLS強化か?
ドゥルガーみたいに条件緩和はつまらんからやめて欲しいが

339:2015/05/14(木) 17:20:02.80

>>323
そうなんよね
まぁドゥルガーは魔境の指定四色lsだったから調整難しかったのもあると思うけど流れ的には同系統になってもおかしくないしちょっと怖いね

318:2015/05/14(木) 17:12:52.69

新インドは火力はてまりそうだが火力だけになりそうだな
ステに倍率付けると新エジが消えるし

319:2015/05/14(木) 17:13:25.03

新インドリアルに使ってる奴からするとLS強化して欲しいわ
LSに変換入れられなくて安定し辛い代わりに高火力ってのがいい

320:2015/05/14(木) 17:13:43.83

クリサラスはGF前に性能出なきゃ
微妙究極待ったなしか

322:2015/05/14(木) 17:13:59.26

ドゥルガーが覚醒追加なしだったからクリシュナサラスも無いだろうな

325:2015/05/14(木) 17:15:36.09

サラス現状のままだとラクの劣化だからな
どうにかして欲しいな

326:2015/05/14(木) 17:16:11.33

新インドは覚醒追加だけでいいんじゃね
Hpアップついたらてまだしスキル発動難易度下げるのはないだろうし

328:2015/05/14(木) 17:17:32.37

スキル使用1.5倍とかつけるんじゃねーのどうせ

340:2015/05/14(木) 17:20:34.15

新インド強いんだけど
スキルもLSもいかんせん使いづらい
これに尽きる

342:2015/05/14(木) 17:21:22.22

>>340
慣れると使いやすいよ

356:2015/05/14(木) 17:29:43.29

>>342
自分のパズル力の無さもあるんだろうけど
目覚めも変換からの火力も不確定要素が多い気がしてねぇ
1001 : 2017/12/13 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ