メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,938PV

創界神・ヴィシュヌ

 

288:2015/05/14(木) 17:02:25.35

こらこら!ヴィシュヌが先やろ

293:2015/05/14(木) 17:02:59.20

一番使われてなさそうなヴィシュヌが究極しないんだな

302:2015/05/14(木) 17:04:10.69

ここでヴィシュヌ究極も入れてフェス回させるんやムラコォ!

305:2015/05/14(木) 17:04:43.10

維持と調和を司るヒンドゥーの最高神はどうした!

327:2015/05/14(木) 17:16:51.16

ヴィシュヌはほんとなんとかしろ
覚醒追加だけでもLS強化だけでも未来がないぞ

329:2015/05/14(木) 17:17:36.58

新インドはイラストの気合の入りっぷりが凄いな
ヴィシュヌにも期待だわ

331:2015/05/14(木) 17:18:22.43

ベスヌはまあ日野だし

343:2015/05/14(木) 17:21:55.23

クリシュナサラスヴィシュヌに一番求められてるのはLS強化でも覚醒追加でもなく目覚め修正だとあれほど

359:2015/05/14(木) 17:31:25.39

ドゥルガーは今のところ不満ないな
ヴィシュヌはway3つ目でもつけば面白いんじゃないかね
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    攻撃タイプ追加で孔明のるようにして、ドロ強込み4個消し1.5倍になれば新インド中最強まである。

    なんだかんだ5個消しはドロ消費激しい上に列もwayも乗らなくて枷になってるからね。


  • No.
    2

    4個消し1.5倍がLFにつけば、パーティー全体に2wayが2つ付く以上の恩恵があるわけだし、一線級とまで言わなくとも使えるようになると思う。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ