メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,034PV

光カーリー

 

255:2015/05/14(木) 16:52:10.06

赤関羽を救ってください

256:2015/05/14(木) 16:52:17.65

1位は緑ソニア!・・・ですが、究極が決定しているので、2位の青ソニアです!
が理想?

259:2015/05/14(木) 16:53:40.68

>>256
逆でもいいです
ぶっちゃけ黒カーリーでもいいしなんでもいいです
赤ソニちゃんが一番しょうもないのでやめてください

267:2015/05/14(木) 16:56:32.23

>>259
赤ソニありそうで怖いわぁ・・・
一度選ばれたら除外にしてくれよって思う
それなりに使われてないと選ばれないし闇カリヴェルあたりかなぁ

271:2015/05/14(木) 16:57:39.00

>>267
闇カリに闇メタほどの人気を感じないしヴェルが勝ちそう
個人的には青ソニアして欲しいけど

287:2015/05/14(木) 17:01:41.60

>>271
ヴェルちゃん周回も降臨もいけちゃうハイブリットだからね
サブでも活躍できるし
でも緑ソニアに入れる

273:2015/05/14(木) 16:57:46.59

>>267
ヴェルダンディで読んでるけど青ソニちゃんにしか入れない
ベーツールこきつかってる青ソニちゃんが見たいんや

258:2015/05/14(木) 16:53:10.94

そもそも☆6って当選するんけ

260:2015/05/14(木) 16:54:16.81

>>258
闇メタはアンケ究極だったような

264:2015/05/14(木) 16:55:39.86

木関羽「皆楽しそうで良いなぁ」

268:2015/05/14(木) 16:56:39.46

>>264
お前が究極しても誰も救われないんだよなあ…

274:2015/05/14(木) 16:58:05.59

>>264
スキルターンを5ターンにしてから帰って来てください
1001 : 2017/03/31 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    木関羽は絶対いいやつ


  • No.
    2

    赤ソニアが分岐でWAY型の覚醒になったらシヴァパで使えるんだよね
    妄想にすぎないけど


  • No.
    3

    ひかーりーのイラストみて何も感じないのか?
    どう考えても闇カリしか無いだろ…


  • No.
    4

    イケメン赤おでんしかないだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ