メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,849PV
千代女

217:2015/05/14(木) 16:40:33.88

忍者全部悪魔なんか・・・
これ半蔵しか得してないhanakuma

218:2015/05/14(木) 16:41:15.96

局はネプパに入るようになったからアリかな

219:2015/05/14(木) 16:41:56.88

>>217
初芽はネプパで得したかなって
あとは火悪魔パに千代女が入るくらいかな

228:2015/05/14(木) 16:44:57.57

>>219
あぁそうかネプがいたか
ちよめは女子力補給要因になれるかな

225:2015/05/14(木) 16:43:05.04

>>217
千代女は俺得
局はネプパのスーパーサブ
サスケェはアスタパとか
小太郎はメフィストとかバアルパ後半2つは使ってる人かなり少なそうだけど

247:2015/05/14(木) 16:49:21.15

>>225
アスタパにサスケ無くはないな
軽いしマリンと組めるし
列もう1個拾って来ればスタメンなんだがねHP低いのはつらたん

248:2015/05/14(木) 16:49:33.41

>>225
局は盲点だった、エンハに入るの忘れてた
サスケはコシュパールでも活躍できそうね、使う人がいるかどうかはおいといて
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    局は盲点でしたわ。
    ってか今時ネプパ使う人いるの?


    • No.
      1.1

      流行ってはいないけど今もチャレダンは覚醒西洋で噛み合うやつがいればそれが安全だしいるんじゃねーかな


  • No.
    2

    実はホルスと千代女が噛み合う


  • No.
    3

    ヘライースを、ヘライースを忘れないであげて下さい…


    • No.
      3.1

      大丈夫、リノアも局も真っ先に究極イースでの運用を考えた


  • Pingback: 【パズドラ】半蔵以外の忍者は悪魔タイプ追加でどんなパーティに入るようになった?【使い道】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ