メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,262PV

ベジット

 

54:2015/05/14(木) 13:38:12.95

今更だけど、ベジットのサブってどうしてる?木曹操、ガディウス、覚醒カグヅチまでは決めてるんだけど、水枠が…

究極ティラじゃ弱いかな?

58:2015/05/14(木) 13:40:12.06

>>54
森羅万象のエンハキャラ

64:2015/05/14(木) 13:52:18.76

>>54
ティラでもいいと思うよ

66:2015/05/14(木) 13:58:51.53

>>54
水枠は孫権、オロチ、からくりサンタとか使ってるよ

57:2015/05/14(木) 13:40:09.78

水枠はバギィか孫権て結論出てるだろ

96:2015/05/14(木) 15:14:40.70

Tuvyv73
バギィ居ないベジットパってこんな感じですかね?
天照とアンドロメダをピィ上げしてるからスキルマじゃないインドラと孫権をピィ上げするか迷う
闇ピィとモクピィは余りまくってるのに

98:2015/05/14(木) 15:18:02.28

>>96
もう完成されてるやん

100:2015/05/14(木) 15:18:21.53

>>96
バギィぶっちゃけ入らんなぁ
孫権はまぁサブ筆頭だな
あとは劉備、闇カーリーとか曹操とか
ガディウスも入るらしいけど俺はあまり入れたくない

103:2015/05/14(木) 15:20:38.51

ベジットにグランはあんまり入れないな
闇は既にベジットにあるし光枠はガディウスの方が使いやすいしで

106:2015/05/14(木) 15:25:17.00

ベジットパはサブある程度限定されてるのにそれぞれ個性が出てて面白い

107:2015/05/14(木) 15:28:19.74

ベジットパすごく楽しそうだけどベジット持ってない…

108:2015/05/14(木) 15:28:53.74

フェニックスライダーがドラゴンだったら曹操曹操フェニックスライダーウーブとかめっちゃ強そうなんだけどな

109:2015/05/14(木) 15:31:54.13

ベジットパはベジット自身が強いからドラゴンで染めなくても普通に強いところが良い
ただ曹操かカグツチ辺りは欲しいけども

110:2015/05/14(木) 15:32:53.74

ベジットパの一番の利点はパズルが楽しいことだと思う

111:2015/05/14(木) 15:34:22.42

最近ベジットベジータトランクスグラン木孔明の封印60%パで降臨行って
封印されるかされないかのスリルを味わうのが楽しいれす^q^

113:2015/05/14(木) 15:42:48.47

ベジットパに光カーリー孫権セットが意外と使えた
ガディウスいるならそれでいいけど

114:2015/05/14(木) 15:44:55.56

高難易度行く時は曹操孫権インドラヒカーリーでいってる
ガディウスの陣は信用ならないんだよな

115:2015/05/14(木) 15:45:29.16

5色陣のドラゴンがほしいね
出来れば水で

116:2015/05/14(木) 15:45:37.69

というかベジットパは無理にドラゴン染めしなくても平気だゾ
封印やバインド用に普通にセレスやユウナ入れる事良くあるし
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    封印の文字が出るたびに、ご飯…と思ってしまうw
    指もあるし、大ダメ無いならバギィでなくコイツ入れてるわ。
    劉備入れないならトランクスの時もあるけど、自由度高いから面白い。


  • No.
    2

    だからグランじゃなくてウーブだって言ってんだよ


  • No.
    3

    カグツチ曹操孫権インドラでいいじゃん。


  • No.
    4

    エンハ枠にソニグラ入れてるのよく見るけどあいつらのアカウントってウーブ実装されてないの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ