メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,568PV

サラスヴァティ

 

466:2015/05/14(木) 17:03:49.66 ID:

サラスきたああああああ

474:2015/05/14(木) 17:13:55.08 ID:

サラスとサモらじゃなくてクリシュナがどう変わるのか全く予想がつかない。
目覚めな限り変わらない気が。。。

475:2015/05/14(木) 17:14:16.92 ID:

A5ETXiB
CE84p1DVEAAQR2l
楽しみや~

480:2015/05/14(木) 17:17:43.51 ID:

>>475
なにこれ
かわいい

481:2015/05/14(木) 17:19:50.87 ID:

>>475
水1コンボで2倍ですお疲れ様でした

486:2015/05/14(木) 17:37:01.85 ID:

目覚め系は、ウルズとかがやってくるお邪魔や毒の目覚めを上書き出来れば、ピンポイントで使えるんだがなー。

490:2015/05/14(木) 17:40:55.88 ID:

そういや、ライダー系の調整のついでに目覚めも調整来ると思ったんだが来なかったな、、、。
LSと覚醒だけしか変わらんとなるとクリシュナとサラスの究極にあんま期待できんなぁ、、、。

494:2015/05/14(木) 17:44:16.22 ID:

>>490
>>486が言ってるみたいに敵のドロップ操作の解除と各属性ランダム3個生成くらいつかないとだよなぁ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    リーダースキルでHPと回復力が微増してくれて
    覚醒が強化されれば満足かな。


  • No.
    2

    いや、割とマジで高望みすぎ。3覚醒追加する究極に決まってるわ。


  • No.
    3

    指持ちだから入れたりするけど
    強化歓迎なんやなって


  • No.
    4

    ヴィシュヌはぶるのやめてさしあげろ・・・


  • No.
    5

    ドゥルガーが覚醒追加無しだったし
    副属性追加とLSの変化ぐらいだろ
    予想は水2コンボ以上で倍率がかかり最大5倍


  • No.
    6

    クリシュナやヴィシュヌがいるし、下の倍率は付かないと思うね。

    上に伸びるロマン仕様か耐久倍率のどっちか


  • No.
    7

    使えるかは別として、ロマン仕様になるなら水の3コンボで5倍4コンボで6倍
    5コンボで10倍のアヌビスパターンにしてほしいw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ