メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,374PV

究極氷見うどん

 

606:2015/05/14(木) 16:16:51.26 ID:

うどんきたああああああああああああああああああああああああああああああ氷見うどん

615:2015/05/14(木) 16:21:58.26 ID:

あれ?うどんやばくね?光ファガンパにドンピシャやぞ……?

623:2015/05/14(木) 16:23:55.56 ID:

うどんの進化素材アホやろ1

629:2015/05/14(木) 16:25:40.84 ID:

うどんワロタw

635:2015/05/14(木) 16:27:42.67 ID:

あれwアンリさん逝ってしまわれた
うどんはおでんの代わりとして一応とっておこう

640:2015/05/14(木) 16:28:10.98 ID:

うどんのお陰でミネルヴァ最強になるね
火水ライダーも来たしセレス並に耐久できる

657:2015/05/14(木) 16:31:09.79 ID:

空前のうどんブームに乗らない手は無いだろ

677:2015/05/14(木) 16:35:41.41 ID:

うどん集めんの高岡の幻獣枠と丼龍のパイレーツ枠とどっちが集めやすいだろか

789:2015/05/14(木) 17:01:16.28 ID:

うどん強いなw

881:2015/05/14(木) 17:38:51.16 ID:

うどんは火オオカミパで回復なしD行く時に使える?

840:2015/05/14(木) 17:21:08.53 ID:

うどん回復無しDで使うかもしれんから作っておきたいけど3体もいるのかよダルいな

844:2015/05/14(木) 17:22:17.67 ID:

>>840
覚醒分いれると9体だな
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ