メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,567PV
朧月夜の幻影・服部半蔵
642:2015/05/14(木) 16:28:36.58 ID:

半蔵やべぇ、もっててよかった
ブブソニ、呂布ソニいつの間にか組めるようになってしまった……

654:2015/05/14(木) 16:30:55.92 ID:

ズオパンvsハク半蔵vsズオ半蔵ファイッ!!

662:2015/05/14(木) 16:32:26.17 ID:

半蔵3体持っててもハク、パンドラ無いから使いどころがわからないす
673:2015/05/14(木) 16:34:31.74 ID:

>>662
ソニアから半蔵で闇花火でもいいし、軽い単色変換はそれだけで十分有用だぞ
688:2015/05/14(木) 16:38:01.59 ID:

>>673
ああ、花火か
場所によってはリスク減らせてええね
664:2015/05/14(木) 16:32:31.22 ID:

これからブブソニ呂布ソニにはハクもしくはズオーと半蔵が必須になります
679:2015/05/14(木) 16:36:26.03 ID:

半蔵いるけどズオーハクいないな
681:2015/05/14(木) 16:36:35.97 ID:

ブブソニがまた強くなってしまったか
687:2015/05/14(木) 16:37:57.38 ID:

やった。
半蔵に悪魔がついたおかげで、呂布そにパからアンリ外せる。
695:2015/05/14(木) 16:39:07.08 ID:

LF呂布ソニSハクセポネハク赤ソニ
ならセポネout?
702:2015/05/14(木) 16:39:53.98 ID:

>>695
ハク2体入れる意味あんの?
自由枠?
712:2015/05/14(木) 16:41:43.67 ID:

>>702
ハクじゃなくてパンドラだた
すまんこ
719:2015/05/14(木) 16:43:09.45 ID:

>>712
だよね
だったら背骨かな
2体目ソニも微妙だけどこれは手持ち次第か
725:2015/05/14(木) 16:45:34.40 ID:

>>719
2体目ソニア重いけど降臨行く場合ボス前に使いたいんだよね
やっぱセポネか ㌧
724:2015/05/14(木) 16:45:30.72 ID:

半蔵悪魔って、まじか!?+297は赤ソニア、ブブ、呂布、パンドラまで終わってて、
次の候補でハクかセポネか曲芸師で悩んでたけど、
半蔵悪魔なら悩む必要ないなw

ちなみに、ズオーとアンリは持ってない。

740:2015/05/14(木) 16:49:42.81 ID:

呂布ソニ半蔵ダルシで闇花火!ハクパンズオ持ってないからこれくらいしか考えられないせつない

745:2015/05/14(木) 16:51:27.10 ID:

LF呂布、ソニア
Sズオー、ハク、半蔵、パンドラ呂布ソニテンプレこれでいいの?

757:2015/05/14(木) 16:54:17.84 ID:

新ブブソニはハク半蔵ズオーロキみたいな感じか?
766:2015/05/14(木) 16:55:30.92 ID:

>>757
ズオーパンドラ半蔵ロキで組みたい
775:2015/05/14(木) 16:57:51.54 ID:

>>757
自分はハク半蔵パン闇水バットになる
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ブブソニはズオー、パン、パン、ロキorバットだから、低ステの半蔵の入る余地はないように感じる


  • No.
    2

    半蔵今更悪魔ついてもズオパン揃って無い人ぐらいしか使わんやろな


  • No.
    3

    アンリ引かせまくって半蔵強化とはな
    ヘルボール5ターン化はよ


  • No.
    4

    ※1
    ブブソニに二人でセットで考えるならハク半蔵しかないよ
    ハク半蔵入れてもHP(4万4000強)は充分足りてるのに攻撃力900弱と回復を少し下げて入れるメリットを感じないし、水をいっぱい作られても花火にシフトすればいい
    後、耐久できるとはスキル回転率は高いほうが便利に決まってるしな
    ズオパン半蔵でもいいけどな


  • No.
    5

    ズオパンとハク半蔵じゃHP6000変わるけどな
    耐久パ使ってるならわかると思うんだが6000って大分大きいからな
    チャレダンとかなら倍率低いから火力不足は感じることはあるけど900増えれば足りるってわけでもないしな
    回復も150ぐらい変わるけどパンドラのスキルと指2個であまりあるし


  • No.
    6

    やったー、神々周回速くなる。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ