メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,014PV
sinka_anke_top
658:2015/05/14(木) 16:31:16.57 ID:

麒麟アンケ取れなかったら297降ってるの食わすわ
もういい加減使い道ないしな
660:2015/05/14(木) 16:31:54.82 ID:

ネフティスに救いの光を…
680:2015/05/14(木) 16:36:27.86 ID:

てか究極アンケートかよ
もうみんなヘマはしないだろう

686:2015/05/14(木) 16:37:55.10 ID:

アンケは
麒麟、大天狗、ズオーにするわ
701:2015/05/14(木) 16:39:46.59 ID:

緑ソニア究極してほしいけどアンケで究極したフェス限って後々ひどいことなるし
着せ替えコラボに入ってしまうから青ソニアを投票する
708:2015/05/14(木) 16:41:02.92 ID:

>>701
それはただのガチャ限だけ
前のフェス限と降臨は両方悪くない
744:2015/05/14(木) 16:51:25.24 ID:

>>708
強化望まれてアンケ入りしたのは白メタと闇メタ
もともと強いのにアンケ入りしたのは赤ソニアと光カーリーで白闇メタは散々荒れたじゃないか今の闇メタのスキルだって凄くゴネて勝ち取ったものだし
勝手に究極した緑青オデンのほうが覚醒追加多いし

843:2015/05/14(木) 17:21:37.21 ID:

>>744
何か色々と勘違いしてないか?
追加覚醒はリーダー分岐だから少ないのは当然
闇メタのスキルはゴネどうこう以前に変わることは決定してたわけだが
730:2015/05/14(木) 16:46:41.56 ID:

アンケ予想つかないな
個人的にはヴェルダンディとヨミが来てくれると嬉しいけど
735:2015/05/14(木) 16:48:24.91 ID:

究極アンケどうする?サクヤいっとく?
741:2015/05/14(木) 16:50:06.55 ID:

ヨミと天狗に入れよう
747:2015/05/14(木) 16:51:51.36 ID:

究極アンケのガチャ限は既に究極してる奴の分岐を狙った方がいいな
749:2015/05/14(木) 16:52:11.66 ID:

イザナミは確定としてハトホルに票が集まりそうだけど残念究極になりそうで怖い
ヨミかスサノオ希望
フェス限は持ってないからなんでもいいや
759:2015/05/14(木) 16:54:21.81 ID:

麒麟 青ソニア イザナミかなぁ
イザナミは火水ライダー来たから1位取っても改竄されそうだが
768:2015/05/14(木) 16:55:46.77 ID:

究極アンケは四神脱法待ちなのにライト層が麒麟に入れてまた一枠潰されるのか
770:2015/05/14(木) 16:57:06.84 ID:

麒麟は黙っていても覚醒来るだろうし別なのに投票して欲しい
776:2015/05/14(木) 16:58:18.83 ID:

麒麟っていまだに人気キャラだし今回は選ばれそう
前回もパンドラ、呂布に続く3位だったみたいだし
780:2015/05/14(木) 16:59:05.30 ID:

じゃあ新西洋分岐ねらってみる?
どれか一体に絞って組織票しないと呂布分岐とかが当選しそうだけど
784:2015/05/14(木) 17:00:35.80 ID:

というか、究極アンケの候補にクリシュナ入ってるんだな。
仮に選ばれたら繰り上げ当選になるのに、なぜはずさないのか。
785:2015/05/14(木) 17:00:38.63 ID:

ライト層はサクヤよりもアテナに入れるじゃね
794:2015/05/14(木) 17:03:03.92 ID:

>>785
降臨とガチャキャラは別枠
そして降臨枠はどうせ闇ナミになるよ
802:2015/05/14(木) 17:05:25.99 ID:

残念究極しようがイザナミはアンケート究極を逃したらそれこそ永遠に究極しないと思うんですが
実装から2年
そろそろ良いんじゃねーの
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ごめん
    ソティスに入れた
    まあ、これが1位はどう考えてもないだろうけど


  • No.
    2

    ファミエルとウルドに入れた


  • No.
    3

    イシス、イルム、闇イザナミ
    「イ」から始まる究極進化。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ