メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

11,465PV

朧月夜の幻影・服部半蔵

 

616:2015/05/14(木) 16:22:12.92 ID:

ライダー糞強化、
そして半蔵に悪魔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!hanakuma

619:2015/05/14(木) 16:22:23.92 ID:

半蔵も悪魔になっちゃうのかよ

622:2015/05/14(木) 16:23:43.65 ID:

半蔵悪魔はだめだろ、いやマジでこれやばくね?

624:2015/05/14(木) 16:24:31.25 ID:

半蔵が遂に呂布ソニの正式メンバーに加わったかw

627:2015/05/14(木) 16:25:07.97 ID:

半蔵悪魔化とかめっちゃ欲しい

630:2015/05/14(木) 16:26:09.44 ID:

半蔵悪魔とかやめてくれよ

634:2015/05/14(木) 16:27:26.63 ID:

何で忍者が全員悪魔付くんだw

636:2015/05/14(木) 16:27:48.87 ID:

悪魔つけねーとまた不満出るから仕方がない

638:2015/05/14(木) 16:28:04.95 ID:

半蔵悪魔で完全にアンリ終了?

639:2015/05/14(木) 16:28:09.88 ID:

すまん、アンリがガチで産廃に

641:2015/05/14(木) 16:28:25.25 ID:

半蔵悪魔やめてくれって奴は持ってないの?
普通嬉しくね?

644:2015/05/14(木) 16:29:14.95 ID:

>>641
当然ながら持ってない
欲しくなってガチャ回しちゃうからやめてほしい

650:2015/05/14(木) 16:30:38.59 ID:

>>641
バランスブレイカーになる存在だからそれだけ寿命が縮まるって意味でやめてくれ。半蔵の悪魔化はガチでヤバイ

663:2015/05/14(木) 16:32:28.62 ID:

>>641
パンドラの時もそうだったけどやり過ぎ感がちょっと
まあ使うんですけどね

728:2015/05/14(木) 16:45:58.31 ID:

>>650
回せば出る 回さなければ出ない
>>650
そんなヤバくないだろ 便利になった程度よ
>>663
半蔵にお邪魔耐性が付いてたらやり過ぎだったかもな

761:2015/05/14(木) 16:54:36.56 ID:

>>728
5ターン変換と高い攻撃力と回復力が確保できるって十分ぶっ壊れだろ

786:2015/05/14(木) 17:00:44.70 ID:

>>761
いやいやそれでも便利って程度だろ
ズオパンパンロキからパンドラどかして半蔵と変えるか? それはないだろ

642:2015/05/14(木) 16:28:36.58 ID:

半蔵やべぇ、もっててよかった
ブブソニ、呂布ソニいつの間にか組めるようになってしまった……

643:2015/05/14(木) 16:28:47.84 ID:

マジで半蔵悪魔にするんかよ
ハク半蔵ずっと使ってたけどそれは超えちゃいけないラインじゃないのか

646:2015/05/14(木) 16:30:05.94 ID:

忍者の変更点は全部かなりうれしいな

648:2015/05/14(木) 16:30:17.13 ID:

半蔵悪魔ワロスwww
アンリwww

651:2015/05/14(木) 16:30:40.47 ID:

ズオーともハクとも組ませられる
そう、半蔵ならね!

653:2015/05/14(木) 16:30:46.67 ID:

半蔵4体持ってるオレ歓喜
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(17)
  • No.
    1

    半蔵難民と言う言葉が久々に使われてくるんだろうな


  • No.
    2

    すまん半蔵難民()とか言ってた雑魚おる?


  • No.
    3

    半蔵悪魔化したから周回用呂布パに入れてみたんだが、これは呂布での周回が激変するな。
    闇悪魔に不足している軽変換と2way持ち。
    とりあえずノマ3用呂布パLF呂布Sハク半蔵半蔵ライダーでやってるんだが、4個消しでさくさくすぎてやばい。
    ヴェルで回してたんだがフレ枯渇して呂布にしたらこっちのが早いかもって感じだわ。


  • No.
    4

    ブブソニにアンリ解雇して半蔵いれて真無限に遊びにいったら余裕過ぎた、5ターン変換のいるいないの快適さの違い大きすぎる
    覚醒がドロ強2個でもくれたらもっとうれしかった(理想はway封印とかだけど)


  • No.
    5

    わざわざ低HPの半蔵入れんの?


  • No.
    6

    +振ればHPは問題ない


  • No.
    7

    2体いるぜ


  • No.
    8

    パズバトコラボ中にアンリ終わらせるとかおもしろいね笑


  • No.
    9

    はい、もう負の遺産なのでイルムか曹操にH半蔵を食わせよう。悪魔化で喜んでる諸君、君たち少なくともランク600以下だろう。ライト層歓喜!良かったねー!


  • No.
    10

    はい、悪魔付いても何も変わりせん。イルムか曹操にH半蔵を食わせまーす。悪魔化で喜んでる低ラン、ライト層歓喜!良かったねー!ブブソニ使って降臨がんばってー!


  • No.
    11

    そもそもズオー出てからハクアンリなんて誰が使ってんの?ズオーとパンドラ入れるから半蔵の出番なんて無いだろ


  • No.
    12

    一年遅かった
    今後のハク次第で倉庫番してる
    半蔵4体どうしようか決める


  • No.
    13

    >9-10
    心配でわざわざ書き直しちゃうとかかわいいね


  • No.
    14

    9
    なんか勘違いしてるようだけど、ランクが高い=偉いって言うわけじゃないからね
    わざわざHを他キャラに移すってことは君が低ランクもしくは貧乏、ドが付く程の馬鹿のどれかに当てはまるよね
    汎用性があるHキャラを食わせるのはどれだけリスキーか、600ランク以上やりこんでる君には痛いほど分かるはずだけど


  • No.
    15

    わい600ランカーやけど素直に半蔵悪魔うれしいで。


  • No.
    16

    14さんの意見に同感です。フレンド募集アプリでも、親友のみとか、1日親友申請なければ消すとか、高ランカーは、マナーが悪い。まあ、イルム曹操に食わせようとしてるから、低ランだよ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ