メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,234PV
グラン
181:2015/05/12(火) 01:47:32.25

他の多色も組めるけどなんかグランが妙に気にいって使ってるからな 謎の完成感もあるし
182:2015/05/12(火) 01:47:43.48

グランぶっちゃけ弱いんじゃねーか
183:2015/05/12(火) 01:50:37.67

光ソニアという謎の神々しさ

184:2015/05/12(火) 01:51:42.40

グランは弱いっていうかこれ使うくらいなら他のでいいやっての多そう
なんだかんだタイプ縛りで全色必須の多色ってめんどくさいし
185:2015/05/12(火) 02:01:22.13

グランパは火力ぶっぱの脳筋パじゃなくてバインド対策防御遅延が入ってて
テクニカルな所が良い
187:2015/05/12(火) 02:04:02.13

グランはバギィ入れればチャレ10でウルズ相手に悠々とスキル溜め出来てつえーぞ
188:2015/05/12(火) 02:06:40.95

使用率低いのは敷居高いのもあるのかな
闇カリ必須だし、上で出てたウィジャスとか普段狙おうとすら思わんし
189:2015/05/12(火) 02:07:20.47

闇カーリー、バギィ、木ウィジャス、火チェスターという強さに見合わない難易度の高さ
190:2015/05/12(火) 02:09:16.74

グランは確かに敷居は高いかもな バギィと闇カーリーは確定で欲しいしデフォード入れたくなるけどスキラゲだるいし
191:2015/05/12(火) 02:14:56.14

そもそもグランスキラゲできるならグランパ以上に強いパンツ持ってる訳で
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    別のパーティに使う用で木ウィジャスにプラス振ってたらグラン出て必須級サブと言われて嬉しかったなぁ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ