メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,380PV

覚醒バステト

 

217:2015/05/14(木) 08:17:10.01 ID:

猫パ完成したああああああ
Ap5PuRr
メイメイのスキル短くなるけどピィはいらないよね?ね?

219:2015/05/14(木) 08:20:58.12 ID:

>>217
はい卒業ところでバインドの対処はやられる前にやれでいいの?

236:2015/05/14(木) 08:50:01.69 ID:

>>219
火の高HPでもない限りワンパンだからバインドは気にしてないなぁ
不可避の場合はセレス入れてるよ

232:2015/05/14(木) 08:40:10.72 ID:

>>217
オシリスいないと結構キツいで

238:2015/05/14(木) 08:51:19.13 ID:

>>232
オシリス欲しいけど出ないんだよおおおお

239:2015/05/14(木) 08:53:17.32 ID:

木のバインド対策も永遠の課題やの
セレスがウィジャスくらいか おっさん欲しいな
あららちゃんは残念過ぎる
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ