メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,949PV

ゴッドラッシュ

 

174:2015/05/14(木) 03:12:01.44 ID:

ゴッドラッシュは色んな無課金パでクリアできるからさあ

175:2015/05/14(木) 03:17:04.66 ID:

>>174
ブブ以外にたとえば?

178:2015/05/14(木) 04:05:45.04 ID:

>>175
呂布で行ったわ神バインド誘発でうまうまだよ

214:2015/05/14(木) 08:13:27.23 ID:

>>175
俺はミネミネで行けた

216:2015/05/14(木) 08:16:02.50 ID:

>>214
詳細くやしく

226:2015/05/14(木) 08:25:10.90 ID:

>>216
サブは赤ソニア赤おでんあついさん(シャイターンのほうがいい)エキドナ
LFミネルヴァと赤ソニア赤おでんはハイパー気をつけることはアテナ倒す時に花火打つこと。あついさんのスキルでディオス先制無効にできるから
絶メタならほぼ勝ち確定だけど、サタンだとパズル力問われるかも

235:2015/05/14(木) 08:46:01.44 ID:

>>226
全然無課金に優しくないじゃないですかー!やだー!
覚ミネは2体いるけど赤おでんとか居ないわ!

371:2015/05/14(木) 11:54:52.74 ID:

>>235
赤おでんは絶メタ要因なんで、そこなんとかできるやつ入れとけば問題ないと思います!
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    LF覚醒ホルス Sヒカーリー、アテナ、青おでん、ミューズでいけるよ。+はアテナ、青おでん、Fのホルスが297

    気を付けることはアテナを抜くときに青おでんのスキルを使ってディオスの先制に耐えられるHPを確保すること、デブメタが出た場合はアテナの泥強使って4つ消しを入れたコンボで抜く

    ボスは欠損してなければミューズつかって6コンボ以上すれば余裕


  • No.
    2

    LFベジット
    Sガディウス、曹操、オロチ、インドラ

    フレンドのみ+297&スキルマ
    ディオス入る前にインドラのスキルをためて発動させることだけ注意すればOK(ガイアでできるだけためること)


  • No.
    3

    無課金でコラボ金?


  • No.
    4

    無か金ってそんな良いキャラ引いてるのか


  • No.
    5

    俺も無課金だけどベジットで攻略した。
    ついでにコラボ金はゴンさん、
    ベジット、ベジータ、ティンニン持ってる。基本コラボはガチャしないけど好きなコラボの時は5回ずつぐらい回してるかな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ