メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,688PV

ヤミピィ

 

66:2015/05/13(水) 23:22:44.50 ID:

闇ピィほんとに使い道ないよな
8個あるんだけど

70:2015/05/13(水) 23:25:52.96 ID:

>>66
もしかしてベジータ持ってない雑魚?とか半年くらい前なら言えたが、ベジット登場で影うすれちゃったな
息子もラクパで大活躍だし、ベジータ必須パってそもそもなんなんだろう…

74:2015/05/13(水) 23:30:59.61 ID:

>>66
コラボガチャ引かないと余るよな
とりあえず使う予定のないベルゼブブに投与した

75:2015/05/13(水) 23:33:44.69 ID:

>>66
闇メタにくわせたわ

92:2015/05/13(水) 23:54:24.61 ID:

>>70
DBは10回以上引いてるけど金玉0
チャオズにでも食わせるか
>>74
ブブには即効食わせたわ
+振ってないからあまり使わんけど
>>75
持ってねぇ・・・

71:2015/05/13(水) 23:27:18.20 ID:

闇ファファンとか?

73:2015/05/13(水) 23:29:45.91 ID:

もうティフォンピィラゲしたわ……
てかティフォンパってパンドラとあとなに入れるべきなんだろうね?ガディウスみたく2色にできないのがなぁ……たとえ噛み合う変換が来ても曲芸でよくね?だもんなー

83:2015/05/13(水) 23:49:17.75 ID:

闇ピィいらんとかマジかよ
覚醒ハク来たらどーすんだ

86:2015/05/13(水) 23:49:54.72 ID:

ガチャ限定以外で闇ピィの使い道ってブブくらいしかないよね
自前ブブ作る気ないしコラボ金とか引けないし闇ピィは余るわ

87:2015/05/13(水) 23:50:56.39 ID:

闇ピィは闇光バットマンの餌です
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    曲芸士


  • Pingback: 【パズドラ】ヤミピィだけ大量に余ってるんだが、みんなは誰に食わせてるんだ?【使い道】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    ベジ曲芸闇メタに食わせたけど2体いるわw
    まあハクなりヨミなり候補はこれからホイホイ出てくるしね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ