メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,560PV
プラスカリン

6:2015/05/13(水) 21:22:04.30 ID:

初めてせいほーまわってみたけどスタミナ30で+一個とかであまりの酷さにフフッてなったわww
野間さんだけでいいわ
昔はこんなの周回してたとかそりゃ運営もつけあがるわw

8:2015/05/13(水) 21:25:29.20 ID:

>>6
自然回復5回行って+4だった
ノマ3も1周0.5とかになってきたんじゃなかった?

12:2015/05/13(水) 21:30:11.44 ID:

>>8
のまさんはあまわたつみ一周一個は落ちると思う
時間あいた好きなときに出来るからいいわ
消費スタミナ12のとこでも一周一個以上落ちるよ

11:2015/05/13(水) 21:29:59.48 ID:

いちもつ
>>6 昔はジュエルの塔というのがあってだな・・

13:2015/05/13(水) 21:31:48.39 ID:

>>11
コスケと理事長の24時間耐久プラマラ観たけどもっと大変だったみたいね

15:2015/05/13(水) 21:38:43.27 ID:

正直なところプラマラはライト層が逃げる原因だと思う

84:2015/05/13(水) 23:49:19.01 ID:

>>15
絶対これある
最初滅茶苦茶嬉しかったけど今は嫌になってきた理由の一つ

16:2015/05/13(水) 21:46:41.85 ID:

+1ずつてのが面倒くさいよなあ
泥率も悪くなっている気がするし

20:2015/05/13(水) 21:52:29.20 ID:

>>16
一気にプラス3~5個付いてくる卵実装すればいいのにと前から思ってる

17:2015/05/13(水) 21:48:05.88 ID:

なんのプラスか分かるようにせえや
いちいち確認めんどくさい

18:2015/05/13(水) 21:48:27.69 ID:

297集める労力が今の半分ぐらいならいいんだけどね

19:2015/05/13(水) 21:51:25.46 ID:

>>18
さすがに労力が半分になることにはならないと思うけど、
落ちたプラスを好きな項目(HP、攻撃、回復)に振り分けられるようになったら
かなり楽になると思うけどね。
あと、偏った時のストレスが激減する。

22:2015/05/13(水) 21:53:55.20 ID:

好きなとなると合成めんどくさそうだし
99になってる部位にプラス足すとランダムでほかがあがってくれればいい

27:2015/05/13(水) 22:03:30.19 ID:

プラスなんてコツコツ貯めるもんだし
出来ないなら無理してやる必要ないよ

28:2015/05/13(水) 22:04:05.81 ID:

星宝もうちょっとプラス率上がってもいいんじゃないかと思うわ
ノマダン3倍のせいであんまうまく感じない

30:2015/05/13(水) 22:06:34.47 ID:

星宝はちりんちりんの音を楽しむとこなの分かれよ
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ゲリラ星宝はそうはいってもウマイ

    チョキゴルやキンカニまわって金貯めて
    星宝コインDで買ってる奴は池沼だと思う


  • No.
    2

    やりこみ要素に文句いってもなぁ
    上位ランカーがやることなくなって消えるぞ


  • No.
    3

    やりこみ要素に文句いってもなぁ…
    上位ランカーがやることなくなって消えるぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ