メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,737PV
アヴァロンドレイク
951:2015/05/13(水) 19:32:31.96 ID:

なんかムラコレでアヴァロンドレイクだけがZ組からの対象になってるな。
何か意味があるのかな。
953:2015/05/13(水) 19:38:42.45 ID:

>>951
未だに釣り餌になると思ってんじゃね?

952:2015/05/13(水) 19:38:08.96 ID:

アヴァロン究極フラグ?仮に列3になったとしても今更使い道ねーよなー
957:2015/05/13(水) 19:41:42.90 ID:

>>952
倉庫の巨神兵アヴァロンを3体(過去のムラコレ産)抱えてる身からしたら、なんでもいいから強くしてほしいわ。
個人的には列特化型かway特化型的な尖った方向性でお願いしたい。
958:2015/05/13(水) 19:50:08.11 ID:

>>957
列特化ならまあペルセウスパとかでなら使えるしな。つか俺もアヴァロン3体持ってるしってより前もこのスレで同じ会話をした記憶ががが
954:2015/05/13(水) 19:39:54.43 ID:

アヴァロン2体いるけど活かせるリーダーいないから倉庫番だわ
LSが割と強いから、究極でリーダーでも使えるような性能になってほしい
959:2015/05/13(水) 19:52:11.28 ID:

関羽が列2になってアヴァロンが列3にでもなれば俺のサイガパが輝くんだが最近の列消す流れが怖い
961:2015/05/13(水) 19:54:37.67 ID:

ペルセウスにアヴァロン突っ込むのは普通に強いんだが、最近は英雄ではしんどい所が多いのが逆風
英雄で行く所は行く前から勝ち確だから、あんま好きじゃないけど
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ