メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,711PV
覚醒バステト
891:2015/05/12(火) 07:44:25.97 ID:

定期の最強ランキング貼っとくな最強ランキング5月12日ver by Rank783

Sランク バステト ラー クラウド
Aランク ベジット 曲芸 ラクシュミー
Bランク シヴァ パール ガディウス
Cランク ホルス イルム パンドラ 光アヌビス

個人的には火属性メインだからベジットを少し高くすぎたかもしれない

896:2015/05/12(火) 07:45:40.82 ID:

>>891
今日も元気だな
ベジット高すぎな
899:2015/05/12(火) 07:47:20.67 ID:

>>896
やっぱりそうか
でもシヴァよりは強いと思うんだよなぁ
902:2015/05/12(火) 07:48:25.39 ID:

>>899
シヴァよりは強いよ

900:2015/05/12(火) 07:47:57.32 ID:

>>891
Sにクラウドがいるあたりお察しだな
最強の周回機ランキングならOKだが
907:2015/05/12(火) 07:51:06.22 ID:

>>900
お前クラウドシステム組めない雑魚だろ?
それかイルムとスーパーマン持ってないとか
912:2015/05/12(火) 07:52:34.67 ID:

>>907
ほんまそれな
908:2015/05/12(火) 07:51:33.23 ID:

>>900
クラウドは強いぞ
たまたま3体当たって使ってるが相当強いけどまあ、バステトラーと比べるとガチ性能はやはり劣る気もするが

913:2015/05/12(火) 07:53:35.73 ID:

>>891
一度きりチャレンジ10で覚ラーが最強と証明されただろ
猫はアテナすら越えられずでお話になってなかった<コスケ動画
921:2015/05/12(火) 07:56:46.48 ID:

>>913
すまん、コスケ動画とか見てない
あくまで自分が使ってみての感想覚醒ラーは一度きりでは強かったが総合性能考えると
猫のが上だと俺は思うかな
一度きりはラーのが楽だったが
テトリスも相当強いし

925:2015/05/12(火) 07:59:11.91 ID:

>>891
ラクもSじゃね?
930:2015/05/12(火) 08:00:36.83 ID:

>>925
バギィがSでいいよ水リーダーなんてぶっちゃけなんでもいい
920:2015/05/12(火) 07:56:45.41 ID:

一度きりチャレ10で最強決めるならシヴァ戦での回復力重要なブブソニになってしまうが
927:2015/05/12(火) 08:00:08.14 ID:

>>920
ラーはパールで威圧使ってHP1にしてからのカーリー陣→ラースキルで倒して盤面と4倍エンハ持ち越しのワンパンな
回復する必要などない
922:2015/05/12(火) 07:58:24.67 ID:

クラウドはどこでも8点で回れるだけで最強の候補からは外れると思うけどな
パズバドコラボとか回すなら高速に回せるけどチャレ10は運に左右される面が強いのと
ある程度+振ってあげないと色々厳しい
931:2015/05/12(火) 08:00:40.84 ID:

シヴァ、バステト、ラクシュミーこいつらの強さに違いがあるとは思えない。単に自分が育ててきた属性に依存してそう

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ