メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,619PV

潜在覚醒

 

625:2015/05/12(火) 06:25:59.01 ID:

どちらかというと潜在覚醒の方が期待されてた
でもこれも大失敗しそうだったなぁ…最近は調整不足どころか調整ぶん投げするし

634:2015/05/12(火) 06:31:27.56 ID:

>>625
デモプレイの光ホルスが5色6倍以上だしてたからな
覚醒ラーで潜在覚醒があったら150倍も夢ではないレベルだったよ

637:2015/05/12(火) 06:33:14.56 ID:

>>634
これいつの放送かわからない?
超見てみたいんだけど

649:2015/05/12(火) 06:38:44.19 ID:

>>637
3周年のニコファーレのやつだね
今までの確認したら光ホルスが6.61倍だった

652:2015/05/12(火) 06:40:08.74 ID:

>>649
ありがとうちょっと見てくる

657:2015/05/12(火) 06:43:00.42 ID:

あれ、潜在覚醒の実装の予定消えたの?

659:2015/05/12(火) 06:44:27.49 ID:

>>657
覚醒ラーに潜在覚醒つけたら火力がさらに壊れるから無理だろうな

667:2015/05/12(火) 06:45:59.07 ID:

>>657
消えたよ潜在覚醒なしのスぺダン使用に変更

ローグ楽しみだっただけにガッカリ

658:2015/05/12(火) 06:44:21.81 ID:

ローグ消失と共に闇へ葬り去られたよ
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ