メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,367PV

超絶キングメタルドラゴン

 

539:2015/05/12(火) 05:16:45.72 ID:

ゼウスチャレンジ
デブのせいで最後がクリアできなそう

543:2015/05/12(火) 05:19:05.56 ID:

>>539
覚醒ラーならポチーって倒せるよ

545:2015/05/12(火) 05:20:18.73 ID:

>>543
対策は一応出来るんだが主力PTじゃないとクリアが不安だから悩んでる

552:2015/05/12(火) 05:27:43.32 ID:

とりあえずラーは持ってないのでまともに育ってるPTだと覚醒ホルス、ヒカーリー、ヴェルダンディ、くらいでどれもテンプレPTにすることは可能
どれも貫通できなそうなんだけどヒカーリーにイザナギ入れて神タイプ2倍のスキルを使って光2way含めれば貫通できる?

555:2015/05/12(火) 05:33:31.33 ID:

デブメタ抜けないならベジットで行け

553:2015/05/12(火) 05:31:57.42 ID:

>>552
イザナギなしで余裕

556:2015/05/12(火) 05:36:46.42 ID:

>>552
カーリー297で貫通するなら光2way一個の36倍6コンボで43万
イザナギ使ってどうにかってとこじゃね
当たり前だけど光3個1セット追加できれば余裕で貫通

558:2015/05/12(火) 05:39:17.24 ID:

>>556訂正
光3個追加でもたらんわ 追加で4個必要

557:2015/05/12(火) 05:38:02.67 ID:

>>552
Hヒカーリーなら光4*2の6コンボで貫通

560:2015/05/12(火) 05:41:29.37 ID:

>>557
ちなみにエンハはいらん
1906*36*1.25*2*2.25*2.25*2=1736843

561:2015/05/12(火) 05:41:55.31 ID:

>>556-558
ありがとう
光足りなくて作るとしたらイザナギ入れられないんで小太郎入れていくわ
とりあえずヒカーリーが一番良さそうだね
覚醒ヒカーリーはフレに湧いてて失敗しても再挑戦楽だし
ベジットも持ってない・・・
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ