メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,244PV
メイメイ
682:2015/05/13(水) 08:12:34.72 ID:

メイメイはシステムでもクソなのか回復込みの3色陣でループできたら使えるの?
例えば時女神にスキル短縮ついたら流行る?

693:2015/05/13(水) 08:15:24.07 ID:

>>682
発狂しない相手にはほぼ無敵
実際にはバインド対策とかも必要だから結局枠厳しいのは変わらんがな

705:2015/05/13(水) 08:18:18.89 ID:

>>693
それってそこまで強くないってことじゃ…
発狂しないやつの方が少ないし、そんなやつは他のパーティでも余裕じゃんしかも変換したら覚醒の泥強意味なくなるし

717:2015/05/13(水) 08:21:48.22 ID:

>>705
回復混みでもそんな強く無いのに回復無し三色ループを持ち上げてるアホが居るのが現実なんだよ
まああの覚醒でLS倍率高けりゃ三色陣の供給量でも結構な敵ワンパンできるんだがな
無駄に耐久方面の倍率乗せてループしたら回復できないから結局耐久は脆いっていう噛み合わせの悪さ
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ