メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,768PV

覚醒ミネルヴァ

 

516:2015/05/13(水) 07:06:14.61 ID:

育成してるキャラのスキルリセットがいつ来るか分からんもんな
怖くてとても育成出来ん
スタミナに関係なく身動き取れん

564:2015/05/13(水) 07:26:37.61 ID:

>>516
わかるよ オレも同じ気持ちだ
全てのキャラがスキルレベルリセットの可能性を秘めているから スキラゲする気がしない
特に四神なんかリセット率が超高いから、尚更できん

549:2015/05/13(水) 07:22:52.17 ID:

スキルリセット当たり前になる前は使わないキャラでもダンジョン来ればスキラゲしとこだったけど
最近は放置が多くなったわ
育成リセットとか頭おかしいのに運営はなぜ気づかないのか

559:2015/05/13(水) 07:26:22.05 ID:

>>549
ミネルヴァとかあれだけ絶賛されてたから上手くいくと思ったんだろう

567:2015/05/13(水) 07:27:29.75 ID:

>>559
あれと同じように2あげでさらに変換とかつくような優秀なスキル変更ならよかったけどな

586:2015/05/13(水) 07:33:24.65 ID:

>>559
上げ幅が2だったから我慢しただけ

570:2015/05/13(水) 07:28:27.92 ID:

>>549
ついでならまだしも使わないキャラのスキラゲしてるほうがおかしいから

555:2015/05/13(水) 07:25:32.59 ID:

スキルリセットは別にいいけどメイメイはやり過ぎだな
闇メタ~脱法ミネあたりはよかったけど
596:2015/05/13(水) 07:37:59.25 ID:

ミネルヴァなら4上げでも許せる
メイメイは1上げが妥当
1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    ほんとこれ。五右衛門とか見ても降臨でさえスキル変わる時代だからスキラゲする気が出ないんだよなぁ


  • No.
    2

    イース、五右衛門とかスキラゲめっちゃ時間使ったのにな
    とり直して育てなおせって言うけど、それも違うだろって言いたい


  • No.
    3

    >>570はこんなん言ってるけど、覚醒来る前は分岐究極っていう先があったし、次にスキル上げがいつくるかわからないのばっかだったからあげざるを得なかったんだよなあ
    4体も5体もあげるようなヘビーユーザーとかなら惜しくないだろうけど分岐のために2体だけ置いといて両方マックスとかやってる人はもやもや激しいだろうな


  • No.
    4

    ただでさえ落ち目なのに何やってんのって感じ


  • No.
    5

    無駄な時間をつかわないようにしてくれてるんでしょ。割とほんとにありがたい


  • No.
    6

    なお、現在きている猫龍でのスキル上げであるヌトもショーテルも今後変更の可能性ありの模様。


  • No.
    7

    2あげくらいにするだけでだいたいの不満は無くなるだろうに


  • No.
    8

    進化前のスキレベを反映するようにしておけばそこまで問題にならなかったのにな


    • No.
      8.1

      誰もがそれしか望んでないだろ、逆にこの仕様じゃないのがおかしい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ