メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,820PV

iGI1y9f

 

283:2015/05/13(水) 03:20:18.11 ID:

パズドラのダウンロード数って、2年かけて3500万なんだな
一方白猫は1年経ってないのに3400万ダウンロード、、、
抜かれるのは もう時間の問題だろな

285:2015/05/13(水) 03:22:27.03 ID:

>>283
多分ダウンロード数の数え方じゃないかな?

286:2015/05/13(水) 03:24:04.22 ID:

>>285
白猫と同じ数え方だったらもっと魔法石貰えてたのにねwww

294:2015/05/13(水) 03:32:35.50 ID:

>>285
え?同じじゃないんか?
それなら皆が皆、水増し?出来る方法を選ぶんじゃないか?

300:2015/05/13(水) 03:36:34.62 ID:

>>294
白猫はわりと最近人気でだしたしリセマラ込みのダウンロード数だよ
パズドラは知名度あがったしもう3年すぎてるからリセマラなしでのダウンロード数
白猫はかなり面白いしGW中にはじめてはまったけどダウンロード数だけはまだまだパズドラのが上だねまーパズドラが面白くなってくれればいいけど、つか白猫みたいに動け
gifでもいいから動かして欲しいわ
ポケモンだってそうやって進化してきた、パズドラもはやく次のステップに進め

325:2015/05/13(水) 04:13:29.38 ID:

>>300
そうなんだ
ダウンロードの集計方法も色々あるんだな
俺もパズドラの進化をして欲しいと思ってる

312:2015/05/13(水) 03:45:42.70 ID:

白猫のダウンロード数ってパズドラでダウンロードすることに慣れたからってもあるんじゃない
パズドラ出たころってドラコレとかのポチポチゲー全盛であんまりダウンロードすることに抵抗あったりスマホ普及が進んでなかったとか
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    なんかあほっぽいな


  • No.
    2

    あほだし馬鹿だな


  • No.
    3

    リセマラはカウントしてない(ソースは嘘本)


  • No.
    4

    No.3
    それは事実だろ
    全盛期の勢いと息の長さが他のソシャゲど段違いだしリセマラカウントしてたら軽く億は越えてるはず


  • No.
    5

    てまも1億は余裕で越えてると明言してる


  • No.
    6

    印象って大事だよね。どんな事実があろうが、殆どの人は「パズドラと白猫のdl数はほぼ同値」と取るだろうし、それ以上は考えないはず。


  • No.
    7

    実カウントだと1000万くらいじゃないのかね
    それでもすごくはあるんだが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ