メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,383PV

バステト

 

133:2015/05/13(水) 02:03:51.74 ID:

スタミナ制度は見直さないといけないと思う
もしくはスタミナ消費無しのところで育成要素があるところを別に設けるとか
ぶっちゃけコインなんかはスタミナ消費無しでも貯めれるようにしたらいいのに
それでコインダンジョンは1日1回1時間スタミナ消費無しでまわれるようにするとか
何にしてもスタミナのせいで起動時間が短いと起動すらしなくなるようになる

152:2015/05/13(水) 02:18:15.61 ID:

>>133
W式で1個50まで入れるスタミナが追加される告知の告知があったから時期に改善されるぞ

134:2015/05/13(水) 02:05:13.56 ID:

スタミナ無いと飽きるスピードもマッハだけどな

135:2015/05/13(水) 02:06:45.86 ID:

スタミナがないとスタミナ溢れさせたくないっていうのがないからかすぐ飽きる

141:2015/05/13(水) 02:10:18.39 ID:

スタミナ無しを要求する程やる気がある人はスタミナが実際になくなると
すぐやり尽くして「やる事ない」とか言い出すのがオチ

157:2015/05/13(水) 02:20:17.45 ID:

実質スタミナ無しのモンストや白猫に人が集まってるのはやっぱりマルチがあるからなんかなぁ

229:2015/05/13(水) 02:48:32.02 ID:

今からモンストに追い付こうと思ったら改善点はやっぱスタミナ関係かな
回復早いとついやっちゃうし
スタミナ80~100のダンジョンをこんだけ量産しちゃうと
2分で1回復くらいにしないとモンストには二度と追い付けんな

236:2015/05/13(水) 02:51:06.12 ID:

>>229
スタミナ回復時間早くなるんじゃなくて消費スタミナ3分の1~5分の1ぐらいになった方がいいだろ

424:2015/05/13(水) 06:00:17.52 ID:

スタミナ見直しっていうかスタミナ0の時に出来る事を増やすべきだと思う
マルチ寄生ならスタミナ0で遊べるっていうのが主流になりつつある中で
パズドラは基本的にスタミナ0になったらBOX眺めるか無限回廊しかないからな

427:2015/05/13(水) 06:01:43.83 ID:

毎日、日付変更時にスタミナ全回復。
ランクアップ時のスタミナオーバーフロー。
降臨、ラッシュの初回必要スタミナ0。
コストの廃止。代わりにランクアップ時、フレンドを100まで開放。到達以後ボックスを1枠ずつ拡張。
コラボガチャ初回一回無料。
チュートリアル後のガチャ、ゴッドフェス初回一回は金卵確定。
これくらいやれば無課金ライトユーザーのアクティブも増すやろ
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(13)
  • No.
    1

    よそがプレイし放題で売り上げ伸ばしてるのに
    プレイし放題になったらすぐ飽きるって
    オワドラの中身薄すぎませんかねぇ…?


  • No.
    2

    やり放題ほど早く飽きるものも無いけどな。まぁパズドラがスタミナ使いすぎってのは分かる。


  • No.
    3

    ゆるしどらしるの、最初のガチャは何度でも引き直せるっていうのは面白いと思った


  • No.
    4

    パズドラのスタミナ消費は回復に見合ってないとは思うけど
    ソシャゲでスタミナ無しは飽きる
    白猫とか速攻で飽きたし


  • No.
    5

    いや、今のままで十分だろ。どんだけ暇なんだよ


  • No.
    6

    パズドラ下げるためにやたらモンスト持ち上げてるけど
    搾取ガチャで一部の廃課金だけがつぎ込んでランク入り
    降臨キャラは産廃ラッシュで超絶(も最近のはほぼゴミ)以外やる事ない糞ゲーだからな


  • No.
    7

    正直な話、神の当たる確立はパズドラがダントツでいいからガチャ関連は修正いらないと思う


  • No.
    8

    スタミナ貯蓄制にすればいいんやwwww


  • No.
    9

    スタミナ・フレンド・ゲリラ、ここら辺はかなり時代遅れ感あるよなぁ。
    他のゲームにもあるけどもっとマイルド仕様だったりそもそも無かったりするし。
    超保守的な運営だから、もっと痛い目みないと改善されなさそうだけど。


  • No.
    10

    キャラ育成にゲリラ必須は見直した方が良いな
    育成しきる前に飽きる人は絶対いる
    俺の友人なんかそうだし


  • No.
    11

    回復が早くなってもチャレンジ系で全部持ってかれて結局別ゲーやってるわ


  • No.
    12

    別に必須じゃねーし
    ショートカットしたいやつがいくだけ

    スタミナつかわなきゃ、と思うから遊ぶのだ
    スタミナ撤廃とか言ってるやつはあさはか
    そもそも見直したばっかだろ


  • No.
    13

    一応言っとくけどスタミナ消費100とか88とかのダンジョン行けるのはよっぽどやり込んでる人だけだよ。大半の人は空き時間にノマダンやる程度でここの人たちほどスタミナは気にしてない。スタミナ撤廃が実装されて真っ先にオワドラ連呼するのはやり込んでる人だろうね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ