メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,579PV

ガネーシャ

 

792:2015/05/13(水) 10:57:16.39 ID:

ガネーシャ究極はよ
クリシュナより先に助けるべき

815:2015/05/13(水) 10:59:54.04 ID:

ガネーシャはコイン3倍で頼む

836:2015/05/13(水) 11:02:06.19 ID:

>>815
俺のシーフが死ぬから駄目

850:2015/05/13(水) 11:04:01.07 ID:

>>836
他で活躍してんじゃん
ガネーシャとか今空気だぞ

858:2015/05/13(水) 11:05:05.56 ID:

サブでも優秀なシーフと違ってガネーシャは色の合わないダンジョンでリーダーとして頑張るしかないんですよ!

899:2015/05/13(水) 11:10:15.41 ID:

ガネーシャのスキル見ると悲しみしかないからな
同じダメージ100%カットなのにトキよりターン長いとかおかしいから短くなるんだろうなー、からのドロ強追加
そもそもトキですら全く使われてないしスキラゲも忘れられてるかのようにスルーされてる
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ