メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,949PV
赤おでん
389:2015/05/13(水) 10:10:44.02 ID:

☆6フェス限が使えないって時点でガチャ引く気なくなるよな

410:2015/05/13(水) 10:13:58.04 ID:

>>389
赤おでんですら地位が下がってるのに
今星6で一番使えるのってスクルドイルムくらい?
残り全部産廃気味やないか
428:2015/05/13(水) 10:16:02.04 ID:

>>410
闇カーリーただフェス限星6は出現率1/500と全然見合った性能じゃないよな
なんでこいつらより単なるシリーズ物のほうが遥かに強いのかと

440:2015/05/13(水) 10:17:34.55 ID:

>>428
草ソニアとかよくもまあここまで放置できるよな
実装されてから一度も輝いたことねーぞ
ほんと泣ける
467:2015/05/13(水) 10:21:16.96 ID:

>>440
プロデューサーがタイプ間違える程度の存在ですしお察し
ライラのスキラゲと並んで忘れ去られた存在なんだろう・・・
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    レアなキャラが強くないってのはパズドラの一つの特徴
    他のタイトルの強いレアキャラ毎回足して金を稼ぐスタンスに比べれば悪いことではない


  • No.
    2

    無課金がイルム引いた
    パーチィ組めん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ