メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,168PV

闇メタ

 

347:2015/05/13(水) 10:05:22.02 ID:

闇メタパは当時憧れだったわ

370:2015/05/13(水) 10:08:20.27 ID:

>>347
闇メタ最強だった時がやっぱ一番楽しかったなあ
ガチャ引くのも目標があったし
星6が最強っていう一番分かりやすくて一番プレミアがあった時代

376:2015/05/13(水) 10:09:17.66 ID:

>>347
今ではフレにすら沸かない
列もオワコンだしフェス源でもはずれだろ

380:2015/05/13(水) 10:10:03.77 ID:

>>376
たしかにフレから相当消えたわ
でもサブとしては今でも欲しい

388:2015/05/13(水) 10:10:42.28 ID:

>>380
泥強使うようなpt未だに使ってんのw

433:2015/05/13(水) 10:16:22.98 ID:

>>388
ネフパで開幕全力したいときは闇メタのスキブは羨ましい

419:2015/05/13(水) 10:14:49.45 ID:

>>380
サブとしても今は微妙だと思う
wayパが流行ってるしドロ強がオワコン気味
ステ高いけど闇メタパパンドラパ潰された時点で使わなくなった

383:2015/05/13(水) 10:10:18.92 ID:

H闇メタは今では観賞用ですわ

405:2015/05/13(水) 10:12:47.92 ID:

俺が闇メタキチだったのもあるけど
今でも闇メタ固定フレは結構おるよ
俺も1は闇メタ固定
使わなくても闇メタ固定やっぱ好きなキャラじゃないと育てても虚しいだけって気付く

432:2015/05/13(水) 10:16:20.25 ID:

>>405
よう兄弟
無課金でガチャ運酷かったところに偶然ポロッと出た初フェス限だったので嬉しかったわ
実装直後に出たから2年現役してることになるんかな
闇メタキチやめるときはパズドラ止める時

457:2015/05/13(水) 10:20:08.47 ID:

>>432
俺も初課金で闇メタ出てほんっと嬉しかったんだよね
その時ど低ランでコストのせいで闇メタなんて使えなかったけど
一生懸命早起きしてチョキ回したりしてムラコレでライダーズや半蔵引くまで頑張ったり
アレスに2万注ぎ込んで出したり
それでも楽しかったんだわ今となってはスキルリセットされた上に限界まで強くしました!とかてまカスに言われたことで
腸煮えくり返る

485:2015/05/13(水) 10:23:01.43 ID:

>>457
あの時はまずまずの調整だったと思うぞ
サブとしても使い道あったし今のインフレ+糞ギミック環境ではカスだけど

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(17)
  • No.
    1

    はらわた煮えくり返るって軽減つかないほうが良かったのかよ
    判断力なさすぎじゃね


  • No.
    2

    本当に使わなくなったね。冷静にみると、すごいインフレしてるな


  • No.
    3

    サブだとまだ見るじゃん


  • No.
    4

    サブでまだ見るじゃん


  • No.
    5

    闇メタキチかっこいいなw


  • No.
    6

    闇メタ下げ乙、列オワコンとか池沼かよ


  • No.
    7

    こいつの297食わせたいが2体目いつになったら引けるやら・・・


  • No.
    8

    でも、何だかんだ言ってもカッコよさ、美しさはトップクラスでしょ。他がインフレしてるだけで闇メタが弱い訳ではないし。何かの変わりは十分勤まるでしょ。


  • No.
    9

    究極した時は使えたが、もうどのパーティに入れるにせよ代用がいる。最強だった時が懐かしいな


  • No.
    10

    闇の泥強キャラの大半がこいつのせいで産廃化しちゃってる程の性能だと思うが
    生き残ってるの悪魔パでのブブと堕ルシくらいじゃね


  • No.
    11

    HP制限系は全部可変にしないと終わっとるわ


  • No.
    12

    実装当時は普通に強かったろうが!
    この手のHP制限系で絶地獄突破できてたのもこいつくらい
    リーダーインフレはしゃーない


  • No.
    13

    闇倍率かかるなら列ウェイでサブのメンバーのブブと使い分けてる


  • No.
    14

    俺のH闇メタもたまに曲芸のサブで使う程度


  • No.
    15

    ※6
    今の列で生き残ってるのって曲芸と覚醒ラクくらいだろ
    というか昔の列パは全滅した


  • No.
    16

    意外と防御枠として機能してる


  • No.
    17

    インフレに置いてけぼり食らってるけどサブとしてなら今でも十分使えるレベルだろ
    高ステで完全バインド耐性スキブ3つの軽減持ちだからな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ