メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,352PV
エルモア

210:2015/05/13(水) 09:44:11.19 ID:

エルモアって自分で動画あげてる?

231:2015/05/13(水) 09:46:36.41 ID:

>>210
自分であげた動画って見たことないかも。超ハイスコア!? エルモア編 パズチャレ3000万DL記念に挑む!

259:2015/05/13(水) 09:50:51.91 ID:

>>231
エルモアの動画は見るの好きだったな~
台湾ニキとはまた違った魅力があるように感じたあとエルモアの動画ならあのマリオカートのはルールよく分からなくてもすげぇってなったわ

278:2015/05/13(水) 09:53:56.77 ID:

>>259
その動画プリーズ

296:2015/05/13(水) 09:58:54.32 ID:

>>278
エルモア マリオカートでググればすぐ出てくるよ

268:2015/05/13(水) 09:52:39.56 ID:

>>231
やっぱエルモアのパズルは美しいな

216:2015/05/13(水) 09:44:46.03 ID:

エルモアのパズルには美しさがあったな。
今は操作時間延長で、ぐちゃぐちゃ高速パズルw

225:2015/05/13(水) 09:46:00.82 ID:

>>216
一本道で綺麗なパズルだったよな
今は何も考えずグリグリ回して端から詰めていくだけで間に合っちゃうし・・・

311:2015/05/13(水) 10:00:44.67 ID:

>>225
コスケの動画見てほとんど俺と同じ泥スタートでワロタ
とりあえず3コン程度一筆で揃えるのに楽な所見つけて後は強引に揃えていくだけ
こんなんで延長詰めれば7コン位は組めるんだからパズルが上手いとか関係無くなっちゃったな

250:2015/05/13(水) 09:49:52.46 ID:

エルモアさん何やってんの今

260:2015/05/13(水) 09:50:56.06 ID:

エルモアはスマホゲーは引退して
いまはアップバンクストアでほそぼそ稼ぎつつネトゲやってる

289:2015/05/13(水) 09:57:02.69 ID:

エルモアの天元は実際感動した。3Fかなんかが超絶パズルだった。

309:2015/05/13(水) 10:00:36.41 ID:

パズドラがリリースされてすぐにダウンロードし、
すぐに「これは流行る」と判断、
たった3日で当時最終ダンジョンだった「魔王の城」をクリアしたそうです・・・さすがエルモア

338:2015/05/13(水) 10:04:07.07 ID:

エルモアは過大評価されすぎだろ
今見ると長考しすぎだし大したことないパズドラ【ゼウス・ディオス降臨!】エルモア名人によるホルスx2攻略

355:2015/05/13(水) 10:06:41.95 ID:

>>338
昔でこれだからこその評価だろ。

396:2015/05/13(水) 10:11:20.94 ID:

>>355
うん、だから美化されすぎなんじゃないかと
落としやらの先駆者としては評価されるべきだけど引退が早かったからもはや周りに追いつき追い越されてる

416:2015/05/13(水) 10:14:21.10 ID:

>>396
パズチャレで一発で40000点出せるのか?

431:2015/05/13(水) 10:16:17.72 ID:

>>396
言う事はわかるが、ゲーム以外の分野でも後進の方が遥かに良い記録を出すのが常なわけで
それでも先駆者が評価されるのは他に先駆けて結果を出す事が難しいと皆知ってるからだろ

437:2015/05/13(水) 10:16:45.49 ID:

>>396
エルモア パズチャレで検索して動画見てみ?少なくとも俺は凄いと思ったよ。

373:2015/05/13(水) 10:08:43.87 ID:

>>338
覚醒も何もない時期でしょその動画

449:2015/05/13(水) 10:18:18.07 ID:

>>338
古いの拾って叩いてるのな
お前が幼稚園の時やったあれこれ叩くようなもんだぞ

498:2015/05/13(水) 10:24:11.08 ID:

>>338
すまん、時代を考慮できない雑魚?

550:2015/05/13(水) 10:28:36.25 ID:

>>338

トップランカーがこれやぞ

372:2015/05/13(水) 10:08:43.15 ID:

山本ってエルモアにクリアされて悔しかったからどんどんダンジョン難しくしていったってまじ?

379:2015/05/13(水) 10:09:52.85 ID:

マジかよエルモア最低だな
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    338の雑魚クソ新参馬鹿屑ワロタww覚醒も何もないんだぜ?


  • No.
    2

    エルモアってパズドラ飽きてんの?
    最近見ないし…


  • No.
    3

    パズルゲーじゃなくなったから離れて当然だわな


  • No.
    4

    エルモアのid調べたけどHシーフだった


  • No.
    5

    パズドラ界のビートルズだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ