メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,525PV

150515_mura

 

813:2015/05/13(水) 16:35:11.22 ID:

ムラコレって全然魅力無くなったね
魔導書武器とかゴミシリーズなんとかしろmurakore

850:2015/05/13(水) 17:02:26.17 ID:

>>813
武器はともかく魔導書は強いでしょ
アルスノウァなんて光泥強化枠なら随一だとおもうけど

851:2015/05/13(水) 17:03:22.73 ID:

>>850
ヴィーナス

852:2015/05/13(水) 17:07:47.98 ID:

>>851
うん、ヴィーナスも強い
タイプも副属性もステも違うし使い分けたらええやん

830:2015/05/13(水) 16:43:30.74 ID:

武器シリーズなんて普段から超絶設定にしてあるくせにな

836:2015/05/13(水) 16:49:03.19 ID:

>>831
色染めパでLF9倍って周回パでは…スキル枠4つだしガチはキツそう

838:2015/05/13(水) 16:50:10.64 ID:

ムラコレひどかろうが無課金には関係ない。
コンプしたい廃課金だけが対象だから。

840:2015/05/13(水) 16:51:58.14 ID:

>>838
ムラコレは武器外してくれればいつでも引く用意あるんだけどね…武器外してくれれば(大事なことなので2度言う)

843:2015/05/13(水) 16:54:06.22 ID:

ショーテル持ってるから今回のムラコレ引きたくねえな 忍者入れとけよ本当

845:2015/05/13(水) 16:56:23.38 ID:

ライダーは気になるけど武器シリーズはちょっとな…
GFのラインナップがクソでありますように

847:2015/05/13(水) 16:59:22.63 ID:

フェニックスとケルベロスは欲しいな
ただ今回対象じゃないし武器シリーズとかいう外れ入ってるからスルー

848:2015/05/13(水) 16:59:37.65 ID:

ムラコレのラインナップ酷過ぎw
本気でこんなんで利益上がる思ってるなら頭おかしい
商売下手過ぎw

849:2015/05/13(水) 17:00:06.43 ID:

ライダー2種、武器全部とか舐めすぎだろ
新登場のライダーが超絶アップ!とかいう煽り文句でライダー全部が超絶アップされてるかのようなミスリードかましてきそう

856:2015/05/13(水) 17:11:57.71 ID:

ムラコレどうせ絞るんだからライダー全部入れろよ
ほんとケチくせえ

857:2015/05/13(水) 17:15:27.63 ID:

ムラコレ酷い酷い聞くけど割と金は出るのよな
木ヴァル、半蔵、局出たし
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ