メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,043PV

ケルベロスライダー・ジゼ

 

807:2015/05/13(水) 16:31:26.95 ID:

待望の火軽減じゃん回復も低くない
火パはうれしいんじゃないの
闇は2ターン固定99ダメw

818:2015/05/13(水) 16:36:50.75 ID:

>>807
いやいや闇は明らか便利よ
こいつ入れておけばピィが散らせるし倍率も出せるし高火力だし

828:2015/05/13(水) 16:42:25.49 ID:

>>821
ピィ4体階にこいつ連れてけば突入時に3体になり2T後には確実に2T以下になるからな
生存率かなり上がるしすごく便利

833:2015/05/13(水) 16:46:09.83 ID:

ケルベロスはとりあえず持っておきたい性能って感じやね

834:2015/05/13(水) 16:47:24.84 ID:

ピィワンパンにそんな価値ある?

837:2015/05/13(水) 16:49:39.24 ID:

99なら地味に面倒なミカエルとか倒せるじゃん

839:2015/05/13(水) 16:50:52.24 ID:

2ターン固定は結構価値あるやろ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    たまり直す必要ある?ベジットでよくね?ラーでもよくね?


  • No.
    2

    そいつら役割も属性もターン数も何もかも違うやろ


  • No.
    3

    2ターンなのがミソやね


  • No.
    4

    高防御力に役割もってるんだから、スキル発動時に倍率かかるやつには嬉しいんじゃね?
    まあ、現状こいつ必須としてるパーティーはないだけで・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ