メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,124PV

時女神

 

305:2015/05/13(水) 14:14:52.15 ID:

テレビCMで新規獲得を狙うのは別にいいんだけど、新規がパズドラ始めて続けられるだけの土台が無いのが問題
パズドラはいつまでソシャゲ創世記のシステムを引っ張るつもりなんだろ

325:2015/05/13(水) 14:16:52.23 ID:

>>305
新規獲得は石50個無償プレゼントとアンケダンジョン常設と好きなフェス限定星5一体プレゼントとスタミナ半分にするくらいやらんと無理やろなあ

341:2015/05/13(水) 14:18:08.68 ID:

>>325
それやっても多分1週間以内に辞めるな

344:2015/05/13(水) 14:19:23.66 ID:

>>341
まあでもソニアかヴェルダンディもらえれば割とサクサク進められて楽しいんじゃね?
あ、あと好きな色のピィ5体プレゼントくらいもせんとやな
初心者はフルーツとか取れんし

351:2015/05/13(水) 14:20:13.97 ID:

>>344
そんなの貰ってもコストがクソで使えないんだよなあ

352:2015/05/13(水) 14:20:25.51 ID:

>>344
ああああああ強いリーダー貰ったけどコスト足りねえええええ
ってなりそう

353:2015/05/13(水) 14:20:33.88 ID:

>>344
コスト撤廃しないと

369:2015/05/13(水) 14:22:07.04 ID:

>>351-353
お前ら同期してんのかよw
そやなコストとかあってもなーんの意味もないしさっさと撤廃な

362:2015/05/13(水) 14:21:16.03 ID:

>>325
他ゲーみたいに最初のダンジョンとログインボーナスで石ばら撒いて、10連ガチャで星5が2、3体確定みたいな思い切りが欲しいところ
まぁこの辺気にするような社員がいないんだろうな
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    コストなきゃ新参がランクあげる意味ねーし
    むしろレジェンドゼローグは超強力かつコスト250くらいにしてほしいぐらい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ