メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,451PV

グリフォンライダー・ギリアム

 

505:2015/05/13(水) 16:02:37.32 ID:

木ライダーHP低いのが難点だがサブならオシリス並につええわ

638:2015/05/13(水) 16:06:42.58 ID:

オシリス逝った
究極まで倉庫番だな

712:2015/05/13(水) 16:09:27.23 ID:

>>638
バステトに入れるならスキル軽いオシリスのほうがいい

657:2015/05/13(水) 16:07:22.15 ID:

草ソニアより木ライダーの方が強くね?

668:2015/05/13(水) 16:07:44.91 ID:

>>657
草って言うな

665:2015/05/13(水) 16:07:38.34 ID:

てかリュエルと木ライダーの覚醒とスキル交換してくれよ
リュエルの闇生成とかゴミすぎんだろ

723:2015/05/13(水) 16:09:56.62 ID:

オシリスいるのに木の5ターン5個はなんなのマジ
火には居ねーのに

749:2015/05/13(水) 16:11:05.32 ID:

>>723
エアプ運営がいちいちキャラのスキル覚えてるわけないだろ!いい加減にしろ!

728:2015/05/13(水) 16:10:06.86 ID:

オシリス
スキブ無し2way1個
木ライダー
スキブ、封印、2way2個
はい

732:2015/05/13(水) 16:10:15.60 ID:

糞猫にオシ抜いてライダーはいるわけねーだろ
縦変換の都合の良さとランダム変換の違いわからねーってエアプかよ

737:2015/05/13(水) 16:10:25.84 ID:

木ライダーはステ低いが木の軽変換のいいところ合わせたような感じ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    メイテイからのライダー強いと思った(小並感)


  • No.
    2

    まあ猫は指含めてオシリスのほうがええやろな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ