メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,275PV

白メタ

 

734:2015/05/13(水) 15:48:58.84 ID:

ヒカーリーパに白メタいれるのはなんでなの?

738:2015/05/13(水) 15:50:53.67 ID:

>>734
バインドに弱くて、水枠が余るから

737:2015/05/13(水) 15:50:34.86 ID:

>>734
バインド対策、色埋め、スキブ

741:2015/05/13(水) 15:53:01.21 ID:

>>737
ありがと
ってことはスキルマ必須ってわけでない?

752:2015/05/13(水) 16:00:05.48 ID:

>>741
なるべくスキルマに近い方がええじゃろ?
まぁ必須ってわけじゃないけども

749:2015/05/13(水) 15:56:26.56 ID:

>>741
そりゃ行くダンジョン次第でしょう
1フロア1ターン目からバインド飛ばしてくるダンジョンもあんまりないし
毎フロアバインド飛んでくるダンジョンをスキルlv1で行こうってんなら問題だけど

750:2015/05/13(水) 16:00:00.71 ID:

>>749
まあそうだね
こないだ小太郎とヒカーリー引いたけどスキラゲ辛すぎるわ
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    何でなのってバインド対策キャラ入れるのはバインド対策以外ないしバインド無いダンジョンで入れるなら他にめぼしいのがいないか色かステ以外理由ないじゃんばかなの


    • No.
      1.1

      それな、つかスキルマじゃなくてもいいとか甘えてんじゃねぇよ雑魚


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ