メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,224PV
ケルベロスライダー
715:2015/05/13(水) 15:38:26.60 ID:

ケルベロスライダー・ジゼ
新ライダーつえええええええええええ
え?
716:2015/05/13(水) 15:39:49.19 ID:

>>715
こいつは斜め来たなw
717:2015/05/13(水) 15:40:14.13 ID:

>>715
ケルベロスライダーこれ間違ってね?え?99固定ダメージ?

721:2015/05/13(水) 15:42:13.21 ID:

>>717
ま、まぁ高防御力の敵にはこのダメージで十分だし…絶メタ以外は
2ターンで使えるスキルがこれっていうのはさすがにおかしいと思うけど
733:2015/05/13(水) 15:47:55.28 ID:

ケルベロスライダーに悪魔タイプがつくのであれば覚醒エジプトのサブにいれてスキル使えば2ターンに一回はエンハ状態か
736:2015/05/13(水) 15:50:24.73 ID:

>>733
覚醒アヌビスに2体入れそうな予感。操作延長付けばワンチャンかな、ケルベロスだけに
742:2015/05/13(水) 15:53:27.56 ID:

>>736
冴え渡ってんな
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ