メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,635PV

高岡市コラボ復活

 

343:2015/05/13(水) 12:09:50.10 ID:

俺、今、グーグルマップで
高岡のイオンを眺めてるけど
イオンがあったら高岡でも別に住めるよな

348:2015/05/13(水) 12:10:29.83 ID:

>>343
イオンと心中する気か?

374:2015/05/13(水) 12:13:52.06 ID:

>>343
全国で言える事だけど上下水と半径2キロ以内に大型複合スーパー以上があって仕事さえあれば快適やで?
最悪、上下水さえあればいい

376:2015/05/13(水) 12:14:28.08 ID:

>>374
すまん
肝心の仕事がない

351:2015/05/13(水) 12:10:59.63 ID:

高岡とのコラボは
プロデューサーのゲーム私物化の以外の何物でもないけど、
故郷に錦を飾るのは男の夢だからな。
そこは全力で否定することは俺には出来ない。

642:2015/05/13(水) 12:49:38.10 ID:

>>351
高岡市民乙

655:2015/05/13(水) 12:50:50.88 ID:

>>351
今じゃ無いな

365:2015/05/13(水) 12:12:55.55 ID:

>>351
すまん
てまの虚栄心のおかげで故郷が全国からヘイトを集める結果になって本当にすまん

663:2015/05/13(水) 12:51:55.64 ID:

>>365
パズドラなかったら多数の人間は高岡市とか一生知らずに人生終えてたからそれだけでも山本はすごい

712:2015/05/13(水) 12:56:14.40 ID:

>>663
それは一理あるな

406:2015/05/13(水) 12:17:58.94 ID:

高岡ってクソプレモル野郎出身だろ、どんな教育受けさせてんだろうな
まともな教育受けてたら「なんかすいません」みたいな謝罪しねえよ

409:2015/05/13(水) 12:18:46.21 ID:

>>406
プレモルが出身であることは
今や高岡の恥だとは思うけど
高岡って何故か著名人を数多く輩出してる不思議

428:2015/05/13(水) 12:21:59.22 ID:

高岡の高校生とかに
すまん、パズドラやってる奴おる?って聞いたら
キラキラした目で山カスさんは富山の誇りですって答えが返ってくるのかな
プレモルうまし!

540:2015/05/13(水) 12:38:20.06 ID:

高岡はドラえもんの出身地だからコラボしたらいいのに

622:2015/05/13(水) 12:47:29.81 ID:

その高岡のイオンにはまだ人集まるかな
まさか1週間前のイオンは満員たった1週間でガラガラはないか
一応山本と村井が揃って行くわけだしないかな
ガラガラだったら面白いんだが

632:2015/05/13(水) 12:48:24.33 ID:

>>622
さすがに凱旋帰国だろ。
2万人がプレモルのために集まる。

641:2015/05/13(水) 12:49:32.46 ID:

市役所や学校で
「プレモルうまし!」の垂れ幕が掛かるんじゃないの
おらが村のヒーローが帰ってくるのだから
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    わし 富山県民
    高岡市
    富山県で2番目の都市上下水道完備 電気通っている
    〈結論〉
    住める


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ