メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,304PV
覚醒ラー
690:2015/05/13(水) 14:05:47.00 ID:

たいして練習してないが、ぶっちゃけ、安定発動は4属性か5コンボが限界だわ
闇カーリーだろうがデブチョコボだろうがクソ離れてると5属性失敗する
693:2015/05/13(水) 14:15:54.66 ID:

>>690
それは多分真ん中で組もうとしてるからだろうな…上か下端に3個2色、反対側に縦か横で1色作れば、あとは5*4か6*3に2色決めるだけ。それも外から組めば中で調節できるよ

694:2015/05/13(水) 14:21:06.97 ID:

>>693
確かに組みやすそうなところから組み始めてしまう
なるべく端っこからとは心がけているが組みやすそうなところに目を奪われて
結局南極時間が足りない
ラーの100倍強いかもしれんがこの上なくむずかしいわ
701:2015/05/13(水) 14:38:04.11 ID:

>>694
パズチャレの3000万DL記念が良い練習になるよ。回復なし延長マシマシの光アヌパで盤面8コンボ組む練習
盤面8コンボとなると3個ずつで繋げないようにしないといけないから、当然5色も決まる。平積み2段+縦組みが頭に入れば、落としや4個消し等も作れるようになるよ
691:2015/05/13(水) 14:11:58.77 ID:

ヒカーリーなら5属性余裕だろ
695:2015/05/13(水) 14:23:47.39 ID:

コンボのコツの型ってあったじゃんあれのせいだと思うわ
ココこう通って抜ければいいじゃんてのに目がいって
クソ遠いやつを強引に持ってくるのが苦手だわ
696:2015/05/13(水) 14:27:07.15 ID:

遠いのを無理やりくっつけるのは気合い
697:2015/05/13(水) 14:27:40.80 ID:

延長の数にもよるな
四つあればけっこう余裕ある
一つでもだいぶ違うからなぁ
699:2015/05/13(水) 14:35:42.98 ID:

そりゃ5属性が誰でもポンポン発動できたら完全にてま崩壊パズドラ終了だろw
指積んだりスキルでいくらでもカバーできる
確かにラーの超絶強化はやりすぎだし運営馬鹿じゃねーのって思ったわ
エジプトきたら引いてもいいがここの運営のことだから、西洋みたいに出し惜しみしそう
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    頑張れば出来るけど油断するとたまにミスる
    微妙にバランスがいいから覚醒ラーは使ってて楽しい


    • No.
      1.1

      わかるわかるww
      欠点は周回がキツイ所と自分は思うな


  • No.
    2

    バランスがいい?てま崩壊してるわ。5色で100倍とか簡単すぎてアヌビスが可哀想すぎる。ナックルもクソ強いし曲芸師並みにやり過ぎてる。


  • No.
    3

    やっぱ五属性は難しいからぶっ壊れってほどでもない


  • No.
    4

    欠損もあるしスキル使っての話ではあるが…
    それでもちょっと強すぎる感は否めない


  • No.
    5

    ツール使ってる人もいるだろうね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ